SSブログ

雨降りー [雑記]

ですが今日から合宿です!
聖歌隊で日光まで行ってきます^^

鋼鉄15話感想のまとめ
・愛のむちとか言ってむしろ夫婦はあの2人だと思います…!
 彼らの掛け合い大好きです
・今回は孫権が可愛かった!
・掛け軸とかー手紙とかーろしゅくくんキモイ!
・趙雲が黒いー でも素敵です。杉山さんハマってるなあ
・石田さんの犬真似が無駄に上手かった件(笑
・ろしゅくくんうざいなあーとか思ってたんだけど可哀想な子でしたね。
 孔明様ー なんか本当彼は洗脳とか出来るんじゃないかと思えてきた
 貰った剣で誰を刺すのかと思ってたら結局自分が刺されましたね
・いつか陸遜が孔明を倒しそうな気がします…!

というわけで、返ってきたら録り溜めたビデオとかも見たいです


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

連枷 枢

会長、niceありがとうございました!
by 連枷 枢 (2007-07-26 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きたーッたっだいまー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。