SSブログ

3度目 [バトン]

というわけで本日3度目の更新です。
朝っぱらから柊太ちゃんと絵茶で盛り上がってしまってテンション高いです。
空夜ちゃんからいただいていたバトンです。回答遅くなりましてすみません。

「性格バトン」

●自分で思う性格
⇒空気が読めません。テンションの変動が激しいです。

●人に言われる性格
⇒「ホントによく突っ込むよね」最近あんまり言われませんが。猫っぽいらしいです。
  空夜ちゃんによりますと「大人」だそうですが、何か勘違いをなさっている。

●男女関係なく友達の理想
⇒一緒にいる空気に、耐えられない沈黙が生まれない人、言わんとしていることが大体通じる人。

●好きな異性の理想
⇒元気ハツラツな人よりはちょっと寡黙というか、落ち着いた人が好きです。

●最近言われて嬉しかったこと
⇒「ちょ、ホント面白いわwww」突っ込み冥利に尽きます

●バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒オフ友サンです。かんわいいんですよ。

●送り主の印象は?
⇒カッコイイ。男前!しかし可愛いのです。趣味が合います。

●次に回す人
ええと大体空夜ちゃんのところで回っていると思うので重複している方は私のイメージだけ。
クール⇒
残酷⇒杏梨ちゃん。時として(あくまで時として)放つ言葉がナイフです(笑  しかしそこが彼女の味
可愛い⇒ゆもちゃん
癒し⇒さつきさん。お書きになる絵の雰囲気が特にふんわりしていて好きです
かっこいい⇒駄弐ちゃん
面白い⇒会長…!
楽しい⇒柊太ちゃん
美しい⇒
頭がいい⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒ソラツキさん
子供⇒

 

大切な人バトン

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


*あなたの好きな物(人)は?
モノ⇒にゃんこ。センスのいい小物とか好きです。
人⇒皆大好きです死ぬほど愛しています。声のお仕事なさっている方とか、ええ大好きです

*送り手の好きな物(人)は?
モノ⇒パソ、ゲーム、漫画、寝る事
人⇒友達とか漫画とかアニメの好きなキャラww(痛い
と仰っていますが、私も二次元に生きる人間デスヨ

*送り手と出会うキッカケは?
幼稚園で一応会っているんですが、すぐに転校して、帰ってきたのが小学校4年生のときなので
まあそっちかな

*送り手の第一印象は?
以上の事情により4年生のときの印象しか覚えていませんが、すごくおとなしくて女の子らしい子だなあというイメージがありました

*今の印象は?
寧ろ男前!何度も言いますが可愛いんですよ。可愛いのですが男前。
お話していてめっさ面白いです。

*ずっと身内(友達)でいたい?
いてください。それほど楽しいことはありません。

*送り手のいいところ
キュートボイスやら男前ボイスやらお声が素敵。トークセンス抜群。そして素敵ドS。

*送り手の駄目(心配)なとこ
時にテンションが高くなりすぎて自分を見失っています。(その点は連枷も同じですが
そしてそのままドSっぷりを発揮するので被害者がひどいことになります(笑

*メッセージ
いつもお相手して下さるオンオフ全ての方々、これからもドウゾ宜しくお願いいたします
愛をこめて!

*次に回す人
いっつもまわしてばかりですみません、駄弐ちゃんお願いします!


「性格バトン」

●自分で思う性格

●人に言われる性格

●男女関係なく友達の理想

●好きな異性の理想

●最近言われて嬉しかったこと

●バトンの送り主の顔は見たことある?

●送り主の印象は?

●次に回す人
クール⇒
残酷⇒
可愛い⇒
癒し⇒
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒
美しい⇒
頭がいい⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒

 

大切な人バトン

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

*あなたの好きな物(人)は?
モノ⇒
人⇒
*送り手の好きな物(人)は?
*送り手と出会うキッカケは?
*送り手の第一印象は?
*今の印象は?
*ずっと身内(友達)でいたい?
*送り手のいいところ
*送り手の駄目(心配)なとこ
*メッセージ
*次に回す人


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

杏梨

確認だけど、
杏莉⇒杏梨
じゃないよね?

うぁぉ なんか自意識過剰みたいでごめんなさい(゚∀゚)!!
by 杏梨 (2008-01-20 16:18) 

連枷 枢

ちょ、マジでごめんなさいうあああああヲレ自重!!!!!!!!!!!!!1
修正しました死にますホントごめんなさい
by 連枷 枢 (2008-01-20 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこまでも慢性的に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。