SSブログ

気張っていこうぜ [雑記]

新ライダー見ましたヨ
渡くんの性格いいなあ…キバットさんも素敵です

そんな中今日は柊太ちゃんと中野サンプラザでフィーバーしてきますよ……どうしよう楽しみすぐる
こういったイベント自体初参加です。初参加が電OHです。なんと幸せなことよ。
チケットを取ってくださった柊太ちゃんはもちろん、快く私に機会を下さった空夜ちゃんと王子には感謝しても感謝しきれません…ほんとにありがとうございますァァァ

柊太ちゃんと共に4人分の思いを背負い、いざ出陣

 

 

っていうか

 

電OHがVシネ化って

って


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

福島侑

2/1(金)に21:00~俺のトコで
  絵茶開こうと思ってるんだけど
  良かったら参加してくださいませんか?

  長崎前でスミマセン(土下座orz

 ステキ絵が見たいです(笑

  勝手な報告コメでごめんなさい…
by 福島侑 (2008-01-27 21:24) 

新ライダー見ました!の、前にお久しぶり^^
キバット欲しいですv(おまっ

なんだか電凹からはまりましたライダーものvv
by (2008-01-28 20:30) 

連枷 枢

>侑ちゃん
ごめんなさい、9時からだと多分参加できないと思われます…残念です><
また機会がございましたらご一緒したいです^^

>ゆもちゃん
お久しぶり!キバットあんなキャラかwと初回から笑いました。
特撮は面白いんですよライダーなんてストーリーめっさ面白いですよ!
からざをはクウガ、アギトあたりは全部見てました。
niceぽちりありがとう^^いつも励みになります!
by 連枷 枢 (2008-01-28 23:10) 

福島侑

 おっつ。マジでか-…
  何時ぐらいだったら平気スか?(あくまで参加願い/おい

     
by 福島侑 (2008-01-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慢性的にクライマックス…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。