SSブログ

あれ、れ [バトン]

イースター前の御ミサにあずかってきたのですが…声が出なくてびっくりしたよ\(^o^)/
先日風邪をやりまして喉が使い物にならなかったところをガンガン歌って無理矢理声出せるようにしたのが荒療治だったのか…明日医者いこうか(´・ω・`)
今日ほんとはカラオケでがんがんかっとばす予定だったのですが諸々の事情により来週に延期になりまして。むしろ良かった気がする。これでかっとばしたら……^^ぎゃあ、死ぬ

空夜ちゃんにいただいたバトン2本続けていきまっす
久しぶりのバトンなのでテンションがつかめないまま強行突破しています

「例えてちょーだい☆バトン」

!ルール!
お友達の名前を10人挙げてその人から連想するキャラ名を答えてね。
*お友達少ないので10人なんて無理…(´・ω・`)
 ゆもちゃん:アレン様@Dグレ
        可愛くてしっかりもので、実は時々毒舌なのかもしれない。しかしそこがチャーミング!
 駄弐ちゃん:シカマル@NARUTO
        めんどくせーっていいながらちゃんとやる方。そしてカッコイイんだぜ!

続けてもいっちょ! 

■愛のバトン■
<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう
・アンカー禁止

指定:「浦」か「猫目」
ちょ、中の人w 磯と宗助か…では今週のコイルは例の14話なので、宗助いってみますか!

■夜ぬいぐるみと寝る【猫目】
┗アレな人形とかじゃないだけマシです。

■大事な話しの途中で噛んでしまう【猫目】
┗噛むって言うか寧ろ下心を思わずぽろっと口走る そんな17歳(推定

■ウインクが出来ない【猫目】
┗ウィンクされたらそれはそれで怖い

■トンガリコーンを指にはめて食べる【猫目】
┗そこはかとなく変態の香りが…

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【猫目】
┗オバちゃんにタグはられても気がつかないし…
  実は意外なところで抜けていると愛しい。アホの子!

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【猫目】
┗野望のためなら血も涙もない人だがな^^

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【猫目】
┗そうか、それであんなにすらすらと言ったのか(「僕は君のことが気に入った」第14話問題発言より)目をつけて盗撮して告白練習していきなりセクハラとか…←

■家の物音一つでビビる【猫目】
┗でも色々と神経質そうですよネ

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【猫目】
┗で、ちゃんと電源入れとけって怒る。

■ツンデレな【猫目】
┗中の人的にはバッチコイだが宗助は…(^ω^)

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【猫目】
┗中の人的にはバッチコイだが(以下略

■お風呂で熱唱する【猫目】
┗中の人的にはバッチコ…いや、エロ音痴愛しているよ。

■掃除が苦手な【猫目】
┗もしもそうだとしてもタケルが頑張るから問題ないんだ。いや、キレイ好きだと思うけど。

■海に入るときうきわ持参な【猫目】
┗「兄ちゃん、それ僕の…」泳げるんだろうか、彼

■公園にいる子供を見て『子供か…いいな』と呟く【猫目】
┗いい年したおっさんの台詞とかじゃなくて、最早ただの変態です。みんな逃げてえええ

■指定キャラへメッセージを。
┗ネタバレになりそうなのであまり大きな声では言えないですが、コイルの中で一番可哀相な人だったんじゃないかと思います。CV:遊佐の上にめがーねでかなりツボでした ヨ!

■最後にバトンを回す人を、それぞれにキャラの指定をつけてお願いします
┗ゆもちゃん→「ツナ」あるいは「政宗公」でよろしくお願いします


 

「例えてちょーだい☆バトン」

!ルール!
お友達の名前を10人挙げてその人から連想するキャラ名を答えてね。

 

■愛のバトン■
<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう
・アンカー禁止

指定:「」か「」

■夜ぬいぐるみと寝る【】
■大事な話しの途中で噛んでしまう【】
■ウインクが出来ない【】
■トンガリコーンを指にはめて食べる【】
■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【】
■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【】
■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【】
■家の物音一つでビビる【】
■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【】
■ツンデレな【】
■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【】
■お風呂で熱唱する【】
■掃除が苦手な【】
■海に入るときうきわ持参な【】
■公園にいる子供を見て『子供か…いいな』と呟く【】
■指定キャラへメッセージを。
■最後にバトンを回す人を、それぞれにキャラの指定をつけてお願いします


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

越前柊太

今日は本当にすみませんでした。
喉、大丈夫ですか?
無理しないで下さい^^
by 越前柊太 (2008-03-21 00:35) 

連枷 枢

いえいえ!やっぱり行くなら全力で楽しみたいですから。
今日も教会というか聖堂にいってきたのですが、昨日より良くなった気がします。
日常生活には支障をきたしていないので大丈夫だと思いマス。お気遣いどうもありがとうございます!
来るべき日に備えて喉大切にしますヨ。
by 連枷 枢 (2008-03-21 19:33) 

雨音ゆも

久しぶりにコメント書くかもしれませんvv
だから…お久しぶりでっす!

なんかバトン回して貰っちゃってるww
ありがとうです^^*
コイル見てるのに猫目が分からなくって今泣きそう;;←
声が遊佐さんって///
思わずコイル調べちゃいましたww
そしたら…ハラケンが朴さーーーんvvvv(落ち着け
4423の声、岸尾さん!?
とか吃驚しました(笑)

連想するのがアレンで嬉しいですv
最近描いてないなあ;;
ってか毒舌だったんだあ…って初めて知った←
可愛いとかチャーミングとかそっくりそのまま返しますから!!(おまっ

by 雨音ゆも (2008-03-22 11:22) 

連枷 枢

バトン受け取りありがとうございました!
ゆもちゃんが毒舌というか…以前クラスメートだった子が、やっぱりゆもちゃんみたいにキュートでほんわかした子だったのですが、実はざっくり斬っていくタイプだと判明しまして…しかしそこもチャームポイントですから!(笑

コイル…そこはかとなくネタバレ的回答でした。すみませ…!
ほんと、えねちけに遊佐がしかも子供向けアニメにノースリーブで出てくるとは…思ってもみなかった。しかしGJ。
4423大好きなんです…優しいですよね、声。だいさく!
さて、ターニングポイントである14話にも到達したのでこっからは怒涛の後半ですヨ!
by 連枷 枢 (2008-03-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。