SSブログ

弟どもが [雑記]

無断合体に興味を持ち始めたよ!DVDに録画してあったのをばっちり見ていた。
「始めちまったぜっていってる人…どっかで声聞いたことある気がする…」
「コジローじゃないの」「あー!」
一緒に土6鑑賞も近いんだろうか…でもだぶるお見てると泣くから、無理だよ!

実は夏のだぶるおぎあすと合宿が重なる予感無限大☆
(無限大とかいて∞とかいてだぶるおーと読むんだよ!)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

駄弐

いいなぁ、そんな兄弟!うちのとこなんてもうけちょんけちょんけちょんに言われます 悲しくはないが最早憎い 笑
ねぇ、そうなんだよね 合宿空気読んでくれ クラブの某フルート娘さんと対策を考え中です… 行けないとか多分自殺します とりあえず今は重なんないように神に祈っときます(対策になってねえ
by 駄弐 (2008-04-04 21:16) 

REN

ここんとこ毎回コメントしている気持ち悪いひとでごめんなさい悪気はないんですヲタク話したいんですわーい!(不可思議なテンション
素晴らしいご兄弟ですね!(心からの笑顔
話の合う兄弟が欲しいぜ…!!そう、例えば三木眞や某遊佐や櫻井さんらについて語り合えるような(えらくピンポイント
というかOO&ギアスイベント行きてぇぇぇ
連枷さん良かったらついでに連れてってくれませんか?(´・ω・`)
by REN (2008-04-05 23:10) 

連枷 枢

>駄弐ちゃん
ちょっと前までは「え、ガソダム見てるの?」って言われて、知るか、面白いんだよ!と一人で楽しんでいたはずなのですが…どういう風の吹き回し!
しかし相変わらず親は「いつ終わるんだろうかアニメ好きは」という感じです。
きっと終わらないんだぜぇぇ
とりあえず、合宿どうにかしてくれ!

>RENちゃん
わーい大歓迎ですとも!!!
以前、弟がお友達のうちでスパロボか何かをやったらしく、私が種をみているときに「あ、ストライクだ!」と言いました。びっくりしました。
「アークエンジェルカッコイイよね!」っていったら「うん」って言われました。びっくりしました。いや、まじで。
とりあえずお友達GJ。
イベントいきたいですなああああ合宿被らなかったら皆で行こうぜ!!
by 連枷 枢 (2008-04-06 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。