SSブログ

しんがっきにはこれ! [雑記]

そんなCMがいっぱい流れる時期になりました。
クラス替えに一喜一憂しながら、それでも総合的にみたらプラスかなってかんじです。
柊太ちゃんとかRENちゃんとかとおんなじクラスだよ!わあい。
今日も部活では駄弐ちゃんたちとお喋りできて楽しかったです。なんだか、皆さんと一緒にお話しする毎に、自分だぶるおこんなに好きなのか!と改めて感じます。そんなお友達が増えて本当に嬉しいです。毎日が、楽しいんだ!
最近テンションが定まらなくて、よくわからないところをうろうろしています。どうしたらいいんだろう。
明日は進路適性検査とかなんとか、そんなものをやるらしいです。
なんにも考えていないよ!さいきんの夢は、夢をみつけることです。みんな…ちゃんと将来のこと考えていて、えらいなあって思います。すごいなあ!
そんなこんなで、高校生活スタートです。中くらいの気持ちでがんばります。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

駄弐

どーも、今日はすいませんでした!笑 春休み中ぐるぐるしてたもんでつい… 部活帰りとか自分狂ってましたね まぁ、いつもですが いや、投げやりにならず引き続き自分のテンションの抑制に励みたいと思っています …恐らく無理ですが(ボソッ 
今日はクリスタルブレイズを見ようと思いますよ!かなり期待……! 
バトンありがとう!折角だしどっちも頂かせてもらいました^^ 
by 駄弐 (2008-04-10 20:44) 

連枷 枢

>駄弐ちゃん
いーえー!ほんとノンストップだぶるおトークは楽しくて仕方が無い。
なんだかんだリアルタイムで再放送を見ている同士これからもお話しできることを大いに楽しみにしています!
クリスタルブレイズの三木ボイスはすごいとおもうかっけえええっえっ!
本格派アニメ目指す!ってことなので期待しています。
バトンテイクアウトありがとうネ!拝見しました。長いのにどうも(笑

>ヤス丸様
niceありがとうございました!
by 連枷 枢 (2008-04-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

00ムダンガいっそがしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。