SSブログ

もうはんぶん? [雑記]

大型連休も折り返し地点ですよ…なんという無駄な過ごし方だろうか。
この連休で出かけたのはゴゴゴ支払いの為のサークルKサンクスと今日の中華ランチだけだヨ…隣のテーブルで食べていた家族のお父さんがどうも小野くんに聞こえて仕方が無かったのは内緒だよ。
そんなわけで改めて小野くんお誕生日おめでとう。ママD大好きです。おの☆すたよりも数倍面白い結果なのだろうと思います。小野くんにぴったりの企画でした。
30代からも一層のきもちわるさ、もといご活躍期待していますヨ!
おのくんほんとにきもちわるーい!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

REN

この度はゴゴゴ行き外れてしまってすみません…
こちらの方から行こうね!って言っていたのにもかかわらず申し訳ない。
どうぞ楽しんできてくださいね。
とにかく三十路になった小野Dには素敵なきもちわるさをありがとう!と叫びたいです。
持ってきての歌、DAISUKIです。むしろだいすかい。
by REN (2008-05-05 11:39) 

連枷 枢

いえいえ、また何かの折にご一緒したいですネ!
RENちゃんの分まで…かみがみをあがめてくるぜ!
どうしようDだいすけ。や、だいすき。
DGSリスナーを着実に増やしています。嬉しいなああ。
RENちゃんも毎週聞くべき!
by 連枷 枢 (2008-05-07 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひつじでおやすみエンジニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。