SSブログ

あっ、 [バトン]

えいちえむぶいさんでドラマCDのトラックタイトルが確認できるんですね。
学園パロディだったら間違いなく変態教師はハムだね!なんて言ったばっかりなのですがどうもそんな気がしてならないというかむしろほぼ確定みたいな。さよなら、ハム先生。みたいな。
さよなら、ティエリア先生。とかだったら本当にどうしようかと思ったのですけれども。さすがになかった。よかった。でも公式で完璧にハム呼ばわり。そんなハムがすきです。
タイトルだけ見ていると、妄想が…蔓延る…ッ!ってなってたいへんです。ティエ様はセーラー服の乙女しか想像できないんですがこのトラックタイトルいかがなものか。たいへんです。

さてようやくですがバトン回答させていただきます。柊太ちゃん遅くなってごめんなさい。

①送り主の名前は?
⇒越前柊太ちゃんでっす

②どこで知り合った?
⇒多分幼稚園です。

③どっちから声かけた?
⇒さーあ…どちらでしょう。組が違ったんだよネ。なのであんまり関わり無かったかなあ。

④どういう関係?
⇒お誕生日はどちらも12月なので、お誕生会ではいつもいっしょでしたか…といっても2回だけでしたが。その後はあんまり接点なくて…1年前ぐらいから急激に関わらせていただく機会増えました。
  趣味とかね、合うんです。ちょうたのしいんです。

⑤イメージカラーは?
⇒いまのぶろぐのせい?あかとくろです。でもきっと、もともと黒がかっこよく似合うイメージがあって、その上お名前から赤を連想するのでその影響ですね。かっこいい。

⑥直メ為たことあるorしたい?
⇒しますね。お互い歯止めが利かなくなると恐ろしいですヤックデカルチャー!

⑦電話為たことあるorしたい?
⇒このあいだ…してくださいました。お互いあたふたした状態でしたが。あれきっと…はじめてぐらいの勢いなんじゃないでしょうか。なにしろこんだけ仲良くさせていただいてからあまり経っていないしメールがあるので電話はあんまりしないですね。

⑧送り主に似合う言葉は?
⇒「御徒町正義」ちがーう!って否定されますがかなりの勢いでおかちまちくんだとおもいます。ヒーローアカデミーじぇいっ!

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝たらどうする?
⇒今更ながらこの質問の趣旨はいったい何なのだろう?とか考えても仕方がないのですが、そうですね…とりあえずかーいいです。おかちまちくん!

⑩送り主に抱きつかれたら?
⇒とりあえずかーいいです。おかちまちくん!

⑪送り主のこと好き?
⇒だいすけですとも!

⑫どんな所が好き?
⇒かーいいところおかちまちくんなところ見事なV系ボイスなところかっこいいところ思いやりの心その他諸々の諸々した諸々ひっくるめてだいすけです。

⑬送り主に愛を叫べ
⇒迷惑かけてばかりでごめんなさい相手してくださって死ぬほど嬉しいです!
  おかちまちくんだいすけ!

このバトンを回す8人を指名して
送り返し㈲,誰でもいいはナシ
⇒二度目なのでストップしておきます


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

越前柊太

わー、バトン返答ありがとうございます!
どうして自分の名前から赤が連想されるのか5分くらい考えました(笑)あれですか柊の実ですか?^^;
というか、やっぱりハムなのか!なんだかここ最近のガンダム情報は全て枢ちゃんの所で見て仕入れているような気がします!すげぇ!ありがとう!
あっと、それから、枢ちゃんは俺を過大評価しすぎですね^^(笑)俺はそんな良い奴でも可愛い奴でもないぞ!そして俺のカレーは…旨いぞ!(違うよ
そしてこの叫ばれた愛はそっくりそのまま枢ちゃんにお返しさせて頂きます^^

by 越前柊太 (2008-05-28 21:13) 

連枷 枢

こちらこそまわして頂きありがとうございますデス!
公式でハム呼ばわり^^^とか言うまえに、公式で変態呼ばわり^^^^^^^でした。
いや…7月と8月が楽しみで楽しみで…仕方がありません。ちくしょうこれは日の出様の明らかな戦略だってわかっているわかっているけど自ら罠に踏み込んでいくヨ!
学園とかほんと今から考えただけで楽しくて仕方がありません。ハム先生の授業をティエリアお姉さまとかと一緒にうけたいなあ。

(とうたちゃんは、ぜったい、おかちまちくんだからネ!こそっ。)
by 連枷 枢 (2008-05-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。