SSブログ

まったくやってくれるぜ [バトン]

続・ふしぎ工房症候群第6弾はまさかのYっちん!はは、お金ないとも!どんまい☆
最近時間がなくてなかなか消化できず、春アニメのうち何本かすでに挫折しました。どんまい☆
とりあえずドルアーガは録画すらしなくなってしまったんだぜ…!隠の王もじつは…だったりします。あぶないです。彩雲国2も地上波で初めて見る組なのですが…あぶないです。
どこから切り捨てられていくかで、自分の趣味がわかってきますネ。

「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨 涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→さくらい奈菜→ひのき→蒼風唄→調辺 ルノアール→華見涼子→葉月(のん☆)→rarako→こなぎ(代永忍)→ちよこ→あずき→悠月亜衣→翫痲陸→羽城蓮→鈴兎→奏多→若桜 浬→藤堂水巴→菜奈→咲夜→月城飛燕→月白空夜
⇒連枷枢

 

1:【貴方のHNを教えてください】
⇒連枷枢 これで「からざおくるる」と読みます。タイプが面倒くさいです。

2:【貴方のサイト名を教えてください】
⇒ブログですが「+++Gossip+++-徒然戯言-」なんてよくわからない名前をつけたあの日の自分何を思ったんだろう…ここらへんから、連枷のセンスの無さが窺えますね。

3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】
⇒2006ねん3がつだとおもいます。

4:【管理人歴はどれくらいですか?】
⇒えーと、2年強でしょうか…よく続いたな。

5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】
⇒割とチラシの裏にでも書いておけばいいんじゃない?な内容です。ほとんど日常生活について語らない、ウェブログ。そのときの自分の中のブームで話題が変わります。基本アニメばっかな駄目ブログ。

6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】
⇒あんまりこのブログは、ジャンルはこれ!ってなっていないのであまり言えませんが…けっこう、お話している方々個人個人に「ここ!」ってオススメしたりしておりマス。

7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】
⇒前にもまわさせていただいたことがあったらゴメンナサイ!
  さつきさん、よろしければお願いします:-)


「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨 涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→さくらい奈菜→ひのき→蒼風唄→調辺 ルノアール→華見涼子→葉月(のん☆)→rarako→こなぎ(代永忍)→ちよこ→あずき→悠月亜衣→翫痲陸→羽城蓮→鈴兎→奏多→若桜 浬→藤堂水巴→菜奈→咲夜→月城飛燕→月白空夜→連枷枢

 

1:【貴方のHNを教えてください】
2:【貴方のサイト名を教えてください】
3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】
4:【管理人歴はどれくらいですか?】
5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】
6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】
7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

さつき

お久しぶりです、こんにちは!
バトンありがとうございますww
遠慮なくいただいてゆきますです!^^(日本語おかしい
by さつき (2008-06-20 23:51) 

連枷 枢

こんにちは、お持ち帰りいただきありがとうございます!
なんとか少ないつながりでわっかを広げていくことができました。感謝です(笑
by 連枷 枢 (2008-06-21 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いたいおはなしおうじもびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。