SSブログ

オリコンデイリー [バトン]

7位、11位 ときているアレくんCD、来週あたりCDTVでどれくらい上ってくるか楽しみです。
儚くも~20日付デイリー1位おめでとうございます!

新商品情報がいっぱいでていた!→はにーびーさんブログ
きになるなるなあ。

空夜ちゃんからバトン受け取ったのに放置していましたサーセン!追記から。
久々にバトンというものに答えたらノリがつかめなくて困った!^^^

6人に回すバトン


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
→申し訳ありませんが最終走者です。

01:バトンを回す6人は?
→あんか!

02:お名前は?
→連枷枢です、からざおくるると読みます。

03:おいくつですか?
→あと一か月で16です。

04:ご職業は?
→世に言うJK。

05:好きなことは?
→PC、TV、ラジオ、iPod nano(第3世代)は必需品ですよ。

06:好きな異性のタイプは?
→根本的なものの考え方とか波長とかが一致する人!と最近よく感じます。

07:特技は?
→胸を張って言えるものはありません。

08:資格は何か持っていますか?
→小学校5年生の時に受けた漢検6級と、小学校6年生の時に受けた合気道10級のみです。
  何一つ役に立ちません。
  糸色先生に倣って、そろそろ私も死ぬ資格を取得しておこうかと思います。

09:悩みはありますか?
→悩みが多いのもまた悩みです。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→コンスタントに好き!って言えるのは白米、くらいでしょうか。
  最近辛いものにも打ち勝てるようになってきましたので嫌いなものはあまりないかなあ。

11:好きな人はいますか?
→みんなみんなだいすけです!

12:あなたが愛する人に一言
→ちょっと二次元まで、一緒に愛の逃避行してみませんか^▽^

13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします
→ぱすぱす

14:最近買ったもの
→最後に自分のものとして買ったのはアーデCD?アレくんの予約もしました。
  その他は部活の先輩の引退記念の品等、かな?

15:理想のデートコース
→街とか散歩がいいかなあ、色々なお店があるようなところとかとか。

16:いまの恋愛を一言で言うと
→出会いないからなあ流石女子校。

17:今まで年上と付き合ったことある?
→出会いないから、なあ。

18:これだけは負けないってありますか?
→Going my wayっぷり。んー、ブシドーには負けます^^

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→綿密にプランを練ります。プランがないと動けない人間です。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→自分お酒強いのかな…まだ飲めないのでわからんぜよ!

21:好きな芸能人は?
→ハンサムでスーツな谷原氏いい声だと思います。

22:あなたを動物に例えるなら?
→前世は猫か、とよく言われます。寒いのが嫌いだからです。

23:最後の発信履歴は?
→携帯なんてハイテク機器は持っていないぜ!そんなJKですが。

24:じゃあ、最後の着信履歴は?
→お電話だとレイ・メイちゃんです。

25:じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?
→部活関係のことについて部員のお友達と。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→携帯なんてハイテク機器は以下略。

27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→携帯なんて以下略。
  PCだとねこ氏に送った「Just do it!」というタイトルのメールかなあ。
  30代声優の素敵さについて語っていました。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→以下略!

29:自分のチャームポイントは?
→なんなんだろうね、自分のってわからなくないですか?

30:何フェチ?
→んーやっぱり声とか?体のラインきれいな人いいなあと思います。

31:最後にバトンを回してきたのはどんな人?
→イケメンボイス!キュートです、素敵な方です。あと、ドSです。
  くうやは かおげい を おぼえた! そんな感じで最近すごくいい表情を見せてくれます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千葉作画は美しいまさか、まさか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。