SSブログ

ありがとうございました [雑記]

ありがとうございました、ありがとうございました。
なんかもう、感想とかないですね、ないのか?わからない、とりあえずちゃんと飲み込むまでは感想出てこないです。ありがとうございましただけ、言えます。
今頃富士急は熱いんだろうなあ

劇場版がまさかの高3の年で焦ったよ よ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

駄弐

すごいことになったね。ダブルオーへの熱はまだまだ続く・・・ってか!
高3とかよく思いついたね そんな考え頭の片隅の隅の隅にも浮かばなかった。ガンダム万歳。
by 駄弐 (2009-03-29 18:04) 

連枷 枢

劇場版で何をやるのか全く読めないです
高3つったってアレな、ちゃんと進級できたらの話な、自分。
ガンダム、万歳万歳!

…凍結だけは、勘弁な(こそっ
by 連枷 枢 (2009-03-29 18:17) 

ねこ

ダブルオーまさかのリアルタイムで見れなかった人ですどうも
まったく涙も出てこねーよなんだ劇場版って何語!?
アレルヤはどこにいったんですか
とりあえず戦うハプティズム二人にかっこよすぎてうるうるしてました
抱かれたい!←人様のブログで何を!
高3とかとかとか、受ける^^^
たとえ高3だとしても一緒に見に行きましょうね!どうぞばかに付き合ってやってください
by ねこ (2009-03-29 21:37) 

連枷 枢

噂には聞いていましたがガチでやるとは思わなかった、劇場版の文字を見た時に思わず笑いました。何度も言うが、凍結だけは。
私最近切実にトランザムライザーバーストモードに抱かれたいと思っていたのですけれどエクシアまじぱねぇです。
燃え尽きたって部分も少ないので、だぶろはこれからも自分の中でアツいと思うので色々楽しみです。これはなんだかんだで見に行くだろうなあ そんときはどうぞよろしく。
by 連枷 枢 (2009-03-30 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そわそわしないあ、そっかあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。