SSブログ

金木犀香る季節 [雑記]

賢明な読者の皆様(もはやいるのか疑わしい)なら8月頭に私が「それではまた1か月後」と言った時点ですべてのシナリオが想像できていたことと思いますが、今は10月です。
いや書くことないのに何で続けてるのかって自分でもよくわからないのですが友人に書けと圧力をかけられ続けてここまで来ています。だって書くことないじゃない。今3回ぐらい「にゃい」って打ってしまった。とかほらまただらだらと意味もないことを書き連ねて



はい
ちなみに前回の更新で書いた悩みは、まあ履けるサンダルを妥協して購入し、スケジュール帳も9月に入って売り出し始めたので無事手に入れ、パリとバルセロナの旅によって楽しい日々を過ごせたのですべて解決しました。Tシャツはどうにもできませんでしたのでもういいです。

上記でもちらと出たように、パリ・バルセロナ家族旅行、サークル合宿、ダイアログインザダーク、まもFCイベント、時間の浪費によって夏休みは終わりました。主に最後のやつが多いんですけど。
そしてこれからはレポート・課題とバンド練で日々をやり過ごし気づいたら12月、ぐらいの予定です。おそらくこのブログもそれに準ずることとなります。残念なことですね。

書くことがないというのは、全く無為な日々を送っているわけでもない(と信じたい)のですが、大抵極めて個人的な、こんなチラ裏スペースにも書くに値しないことばかりがたまっていくためなのです。あれ、それって無為な日々送っているってことか。
まあちょっとずつ色々諸々学んで生きているのです。
賢明かつ地味に生きてゆきたい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

レン・メイ

わー 更新されてる!!
チェックしていたかいがあったぜ
お忙しい毎日を過ごしていらっしゃるようで・・・
バンド練やレポート・・・お疲れ様です
そうそう、FCイベの詳しい話聞けてないなぁと思ってたので今度詳しく教えて下さいm(_ _)m

また一ヶ月後位に更新してね~ヽ(・∀・ )ノ

by レン・メイ (2012-10-22 20:28) 

連枷 枢

わっ出たなプレッシャーめ
お越しいただきありがとう、しかしこんなもので本当にいいのかという疑問を残しながら更新を続けてそろそろ1年が経つんだが最後にそうやって圧力の掛け逃げをするのは、やめてください

まあ実際上記にあります通り忙しいっていうよりも日々がただ実のないものなだけなのです、残念なことですね
更新を期待されるのであればぜひ私の日々が充実したものになるように祈っておいてください
by 連枷 枢 (2012-10-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試験最終日前日コートを出す時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。