SSブログ

コートを出す時期 [雑記]

はい、11/30、まずまずの予定通りっぷりですね。そして「レポート・課題とバンド練で日々をやり過ごし気づいたら12月」でした。まじで。さすが私は私のことをよくわかっていますね。
ひとつ予定外だったことといえば、風邪をやらかしたことですね。しかもサークルライヴがある学祭期間とどっかぶりで、です。
演奏はどえらいことになり、他のバンドの演奏もコンパもろくに楽しみ切れず、死にたさとサークルイベント終了後の寂しさにまみれて死にそうになっているなどとはあの時の私には想像もできませんでした。

そんなわけで今度はクリスマスパーティーという楽しい時間によくわからない座興をやります。需要があるかどうか謎な座興ですがやらねばなりますまい。あと後輩が坂本真綾(たぶんSayonara Santa)をやろうとしているみたいなのですがTwitterでつぶやいてたのをチラ見しただけなので本番は指をくわえてみていることになりそうです。
せっかくRYTHEMをバンドでやる夢がかなったのに出来が散々だったこの傷を乗り越えたら、いつか坂本真綾をやりたいです。

あー学祭終わってさみしい!サークル、うちの学年、ほんとにいい人ばっかりで大好きだなと再確認した日々でした。

さて何も考えずにバーッとここまで書いたのですが推敲する気もそんなにないのでこのままあげてみるのも面白いかなと思ってそのままにしてみます。いや内容は全然面白くないチラ裏ですけど。
次は年末かなー


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

レン・メイ

わあ~い
更新してある!!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
その後体調はいかがでしょうか・・・?
無理しちゃだめよ・・・?
真綾、やるのか・・・いいな・・・
え、やっぱ部長ですか?
とりあえずお互いにクリパがんばろう・・・
個人的に枢さんにはナースをね、やっていただきt(ry
by レン・メイ (2012-12-02 00:42) 

連枷 枢

>あんぱんち~様
nice!いただきありがとうございました

>レン・メイ氏
やっぱり風邪やらかすとなんだかんだ一週間かかりますね。というわけで喉と鼻が残っていたのも治ってようやくすっきりしました。
部長がTwitterで「スコア買ってきて一晩で楽譜おこせたら人集めよう」って呟いて、楽譜買ってきたとこまでこっそり見つけただけなので、実際エントリしてるかどうかは知りません。
でもうらやましいです。ね。いつかやりましょう。

よくわからない衣装の話は、何だかんだ全員サンタに落ち着く気がしてなりません。というかそれぞれ用意なんてネタ的にも予算的にも無理でしょう。
あとその発想があなたのどこから出てきたのか全くもって不可解極まりないですね。一体何が起こったんですか。
レン・メイ氏からこのようなリクエストが出て、かつそれが予想外のナースというものだったことに大変動揺しています。
多分私にそれを期待している人はゼロですね。エプロンのほうがまだ皆さんの思い描く私なのでは。主婦感。
by 連枷 枢 (2012-12-03 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金木犀香る季節所謂、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。