SSブログ

BEGINNING! [雑記]

日本武道館!!!!!!!!!!!!きたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!!!(三唱)

ガチサプライズ告知に本人も腰を抜かしました。
2013年10月4日!ぜったい!!いく!!!

というわけでこの告知(本編最後)からテンションあげすぎて疲れ切っております。
久々に腹の底から大声出しました。
普段はなかなかライヴでお目見えしないあの曲とかこの曲とか、新曲お披露目とか、ウルティメイトフォースゼロ全員登場とか、相変わらずのコント(豪華キャスト)とか、謎のカウントダウンとか、今回も楽しかったです。
あ、豪華キャストの一人、ヒロコちゃんほんとかわいかったです。

というわけで、6月8日に今回のDVD/Blu-rayが発売され、バースディライヴイベントで30歳を祝い、10月4日に武道館で5周年を祝うという盛り沢山な一年が、BEGINING!6都市ツアーで始まったという感じですね。素晴らしい。

まも、ダンサーズ、バンドメンバー、スタッフさん、会場の皆さん、ご一緒下さったレン・メイ氏、素敵な時間をありがとうございました。
うおー、楽しかった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

就活の年春眠暁を覚えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。