SSブログ

なぜか財布が軽くなる [雑記]

気付けばまたしばらく放置してしまった。
4月はサークルの新歓活動、3度目のTOEIC受験、実験と統計分析との格闘、耳コピ、バンド練などをこなしているうちに過ぎ去っていきました。
GWもこれといって何もしないまま終わりましたが、東京ミッドタウンで青空の下お酒を飲みながら音楽を聴いたのはちょっと楽しいイベントでした。

そして5月はバンド練月間です。昨年同様、なぜか気付くと財布が軽くなっていく時期を迎えつつあります。
まあ今年は何が大きいってぶっ壊したシンセの修理代ですね(白目
もうこれ以上自分でシンセ周りを壊すのは止めたい(誓い(願望

色々重なってなかなかキツい今日この頃ですが、まもバースデーアニバーサリーイベントを心の糧に、あと少し頑張りたいものです。
とりあえず、明日の1限に向けてグループ課題を終わらせ、早急に寝たい。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

連枷 枢

ゆきママ様、あんぱんち~様、nice!ありがとうございます。
by 連枷 枢 (2013-05-12 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

命短し学べよ私武道館に行きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。