SSブログ

更新頻度が低すぎて毎度文体が変わる [雑記]

「月一」どころか、「更新」という概念すら消えつつあります。お久しゅう。
そろそろ更新の周期がまもライブのそれと一致しつつありますね。そんなわけで近いうちにFCイベントに行きます。行ったら記事を書くかもしれないし、書かないかもしれません。神のみぞ知る。
両国国技館の2階正面1列だよ~わーい。
アンケートの〆切忘れてて回答できてないんだけど、やたら相撲推しのアンケート結果がどうなるのか、そしてどのように活用されるのか、気になります。楽しみです。

最近はもっぱら卒論を書いています。しこしこ実験してはデータを集めています。
ちゃんと書いて、ちゃんと出して、ちゃんと卒業して、ちゃんと就職したいです。
FCイベントもあるし、来年のまもライブも決まったし、心の糧にして頑張りたいです。
とりあえずFC先行当たってください。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

連枷 枢

makimaki様、nice!ありがとうございました。
by 連枷 枢 (2015-04-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WAKENING!下がり続ける更新頻度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます