SSブログ

下がり続ける更新頻度 [雑記]

まもFCイベント、年末、年始、まもライブ、卒業と、数多のブログ更新チャンスを逃し続けて今日に至ります。お久しぶりです。
前回が10月なので、6…6か月?!半年?!?!嘘でしょ、え、嘘でしょ…
でも10月っていったらまだ卒論合宿にも行ってなくてようやく実験終わってデータとったばかりで、執筆すらほとんどしてない時期だよな…半年経ってるのか…はあ…本当ですか…

そんなわけでなんと社会人になっています。前回が卒論完成形すら見えていない大学4年生だったのに、何ということでしょう。わけがわかりません。
そう、今は研修に追われる毎日です。やっと1週目が終わりました。水曜始まりで本当に良かった…これで初週からフルにあったら確実に死んでいました。
とはいえ来週からは5日間あるのだ…死が見える

暇なはずの大学時代ですら更新が半年止まるというひどい有様だったのに、社会人になって維持できるのだろうかという話ですよ。もう読者いないしね。完全にまもイベントレポ倉庫みたいになっていますね。それすらもなくなっているけれど。
まあ、初めから大したこともしていないブログなので、惰性のままにこれからも思い出したようにたまに稼働してまたすぐ黙ると思います。

週末のありがたさというものを痛感しているので、休みを満喫すべくこのへんで筆をおきます。
次回がいつなのか、そもそもそんなものが存在するのか、それは誰にもわかりません。 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

連枷 枢

makimaki様、nice!ありがとうございました。
by 連枷 枢 (2015-04-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。