SSブログ

ミラクルトレイン [バトン]

気付けば、アニメ化発表。早いなあ

おれパラDVDCM流れ始めましたね!うわわ楽しみ!
「おれパラーっ!!」は、終演後会場を後にする客をカメラさんが映してコメント言ってもらってたりしたのが使われてたのかな?あと10日だぞーわくわく

気付けばバトン頂いていたので回答します、空夜ちゃんありがとう~

read more


nice!(0)  コメント(0) 

200P超ビジュアルブック [バトン]

Blu-specにかぎってそんな特典つけやがってばかばか!ほしくなるじゃない…
そんな00コンプリートベスト。ほしくなるじゃない…Blu-ray再生できる機械ないけど。
ドラマCD第3弾はまさかの第1弾路線らしいです 出演者のところにばっちり中村悠一の文字があるのでひょっとするとひょっとしてしまうんじゃないかとドキワクね!です、そわそわ
ともあれ、楽しいマイスターズを聴けるのは嬉しいですぞ!わーい

久々にバトンもらいました、続きからいっきまーす

read more


nice!(0)  コメント(0) 

オリコンデイリー [バトン]

7位、11位 ときているアレくんCD、来週あたりCDTVでどれくらい上ってくるか楽しみです。
儚くも~20日付デイリー1位おめでとうございます!

新商品情報がいっぱいでていた!→はにーびーさんブログ
きになるなるなあ。

空夜ちゃんからバトン受け取ったのに放置していましたサーセン!追記から。
久々にバトンというものに答えたらノリがつかめなくて困った!^^^

read more


nice!(0)  コメント(0) 

まったくやってくれるぜ [バトン]

続・ふしぎ工房症候群第6弾はまさかのYっちん!はは、お金ないとも!どんまい☆
最近時間がなくてなかなか消化できず、春アニメのうち何本かすでに挫折しました。どんまい☆
とりあえずドルアーガは録画すらしなくなってしまったんだぜ…!隠の王もじつは…だったりします。あぶないです。彩雲国2も地上波で初めて見る組なのですが…あぶないです。
どこから切り捨てられていくかで、自分の趣味がわかってきますネ。

read more


nice!(0)  コメント(2) 

あっ、 [バトン]

えいちえむぶいさんでドラマCDのトラックタイトルが確認できるんですね。
学園パロディだったら間違いなく変態教師はハムだね!なんて言ったばっかりなのですがどうもそんな気がしてならないというかむしろほぼ確定みたいな。さよなら、ハム先生。みたいな。
さよなら、ティエリア先生。とかだったら本当にどうしようかと思ったのですけれども。さすがになかった。よかった。でも公式で完璧にハム呼ばわり。そんなハムがすきです。
タイトルだけ見ていると、妄想が…蔓延る…ッ!ってなってたいへんです。ティエ様はセーラー服の乙女しか想像できないんですがこのトラックタイトルいかがなものか。たいへんです。

さてようやくですがバトン回答させていただきます。柊太ちゃん遅くなってごめんなさい。

read more


nice!(0)  コメント(2) 

いそがしきひび [バトン]

なかなかアニメ見れずにいたら10本ぐらいたまっていたよ…週末が、半分しかつかえない!
今日も木曜日以降のものを消化していこうか…
羊でおやすみシリーズの商品展開とコンセプトにきゅんきゅんしながらバトンに答えたいと思います。空夜ちゃんありがとうございました!

read more


nice!(0)  コメント(2) 

00ムダンガ [バトン]

私の横を「最新兵器イナクト」って呟きながら弟が通り過ぎていきます。こわいです。 

あしたからもう学校だってうええ聞いてない!
クラス替えがあるんだってさっき気づいて凹んだ。どっきどき。

さて、空夜ちゃんのところからバトンを拾って参りました。後半強制です。なっがいです。
強制バトンってなんで生まれたんだろうなあとか考えたけど答えが見つかりませんでした。

read more


nice!(0)  コメント(0) 

あれ、れ [バトン]

イースター前の御ミサにあずかってきたのですが…声が出なくてびっくりしたよ\(^o^)/
先日風邪をやりまして喉が使い物にならなかったところをガンガン歌って無理矢理声出せるようにしたのが荒療治だったのか…明日医者いこうか(´・ω・`)
今日ほんとはカラオケでがんがんかっとばす予定だったのですが諸々の事情により来週に延期になりまして。むしろ良かった気がする。これでかっとばしたら……^^ぎゃあ、死ぬ

空夜ちゃんにいただいたバトン2本続けていきまっす
久しぶりのバトンなのでテンションがつかめないまま強行突破しています

read more


nice!(1)  コメント(4) 

3度目 [バトン]

というわけで本日3度目の更新です。
朝っぱらから柊太ちゃんと絵茶で盛り上がってしまってテンション高いです。
空夜ちゃんからいただいていたバトンです。回答遅くなりましてすみません。

read more


nice!(0)  コメント(2) 

無事放送終了 [バトン]

らじお伝そして桑鈴ラジオお疲れ様でした!
心配過ぎてやっぱり夜中に聞いてしまった。2つともアニメ放送終了後も続けていたので、これで全部終わってしまったなあと少し寂しいです。
とりあえず鋼鉄は26話に期待!

仮面ライダー牙の予告ナレがどうしても杉田氏に聞こえるのは私だけでしょうか…気になります
しん王はいつもの如くカオスですな。

あ、取り急ぎ御礼だけ申し上げます、といっても他に何も出来ませんが、40000打越ありがとうございます!年内に達成するというのは予想外でしたのでとても嬉しいです。
皆様の支えあってのこのブログです。感謝感謝!今後とも宜しくお願いします。
さて、以下は空夜ちゃんからいただいたバトンへの回答です

read more


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。