SSブログ

お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。 [雑記]

ブックマークの片隅に自分のブログが残っていることに気付き久々にアクセスしたらエラーページが出たので、ついにこのゴミページも削除されたかと思ったんですが、F5で解決しました。まだあったんだ。

もはや最後の更新がいつ、何の話かも思い出せずにいたら一番上が4月の記事になっていて、「前回の更新が半年前とかマジかよ…何書いてるんだ」と読み進めたら「前回の更新が半年前?!?!」とか言ってた。あれ?

ひーひー言いながら「気がついたら今週も終わっていた…」とか言い続けていたら半年経ってました。 また半年後ぐらいに「ブログとかあったな…うわっ前回の更新半年前かよ」とかやる流れが見える。いや、下手すると1年ぐらい経ってそうだけど。

もう書きたいことが無いからこうなるんだよな。もう何度言ったかわからないけど00みてたときの情熱とかそういうのもう全く思い出せないんだよな…いやほんとろっくん死んだときに2週間ぐらいガチで沈んでたとか今から考えるとよくやるなって感じなんだけど、でも何にもエネルギー注いでない今より100倍良かったはずだ。

テキトーに流してたら時間浪費するのなんて簡単なんだなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

下がり続ける更新頻度 [雑記]

まもFCイベント、年末、年始、まもライブ、卒業と、数多のブログ更新チャンスを逃し続けて今日に至ります。お久しぶりです。
前回が10月なので、6…6か月?!半年?!?!嘘でしょ、え、嘘でしょ…
でも10月っていったらまだ卒論合宿にも行ってなくてようやく実験終わってデータとったばかりで、執筆すらほとんどしてない時期だよな…半年経ってるのか…はあ…本当ですか…

そんなわけでなんと社会人になっています。前回が卒論完成形すら見えていない大学4年生だったのに、何ということでしょう。わけがわかりません。
そう、今は研修に追われる毎日です。やっと1週目が終わりました。水曜始まりで本当に良かった…これで初週からフルにあったら確実に死んでいました。
とはいえ来週からは5日間あるのだ…死が見える

暇なはずの大学時代ですら更新が半年止まるというひどい有様だったのに、社会人になって維持できるのだろうかという話ですよ。もう読者いないしね。完全にまもイベントレポ倉庫みたいになっていますね。それすらもなくなっているけれど。
まあ、初めから大したこともしていないブログなので、惰性のままにこれからも思い出したようにたまに稼働してまたすぐ黙ると思います。

週末のありがたさというものを痛感しているので、休みを満喫すべくこのへんで筆をおきます。
次回がいつなのか、そもそもそんなものが存在するのか、それは誰にもわかりません。 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

更新頻度が低すぎて毎度文体が変わる [雑記]

「月一」どころか、「更新」という概念すら消えつつあります。お久しゅう。
そろそろ更新の周期がまもライブのそれと一致しつつありますね。そんなわけで近いうちにFCイベントに行きます。行ったら記事を書くかもしれないし、書かないかもしれません。神のみぞ知る。
両国国技館の2階正面1列だよ~わーい。
アンケートの〆切忘れてて回答できてないんだけど、やたら相撲推しのアンケート結果がどうなるのか、そしてどのように活用されるのか、気になります。楽しみです。

最近はもっぱら卒論を書いています。しこしこ実験してはデータを集めています。
ちゃんと書いて、ちゃんと出して、ちゃんと卒業して、ちゃんと就職したいです。
FCイベントもあるし、来年のまもライブも決まったし、心の糧にして頑張りたいです。
とりあえずFC先行当たってください。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

WAKENING! [雑記]

5月11日から始まった"新体制"ツアーがついに昨日、東京国際フォーラムでの千秋楽で終了しました。正真正銘の誕生日公演、バースデーパーティーに参加して、思いっきり盛り上がりました!
横浜アリーナでの初日公演にも行ったのですが、ようやくネタバレ解禁となったので、満を持して感想をつらつらと書き連ねたいと思います。例によって長い上に完全に独り言ですのでしまっておきます。

read more


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

こどもの日 [雑記]

ついに私の不精さもここまで来ました。丸3か月です。ひどいにもほどがありますね。
おかげさまでハーツは1点まで行きました。奇跡的にとれただけなのでパーフェクトへの道は険しい。

11日からは待ちに待ったまもバースデーツアーが始まります。今回は初日と千秋楽(予定)に参戦です。まだNEW ORDER聴いてないとか大きな声で言えない。予習します。

まもライヴと3週連続の飲み会を心の糧にして、目下の課題「卒論題目提出」と闘っていく所存。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。