SSブログ

視聴会 [バトン]

一週間ぶりの更新です

最近、SHARPのCMに出ているにゃんこにメロメロな麻生です

可愛いよあれ…!

 

昨日は視聴会なるものがありました

要するに、文化祭での舞台部門の公演時間帯を決定するための審査みたいなものです

ちなみに、ゴールデンタイムとされている時間帯は「日後」つまり日曜日の午後です

文化祭公演の次ぐらいに大事な時期です たぶん

あとは時間枠の発表を待つだけです どきどき……

 

さて、ネタがないのでバトンに逃げます

強制バトンです

ちくしょーうっかり拾ってしまいました

そこの貴方、諦めてバトンに回答しましょう(にこ

 

†見た人はすぐやるバトン†

ルール

見ちゃった人は必ずやるらしいバトン。見たらすぐに答えなきゃいけないらしいバトン。


●今、どこに居る?
○リビング

●今、一番近くに誰がいる?
○弟達 なんかラグビーごっこして騒いでます
 
●今、どんな服装?
○白い半そでのシャツに黒のスカート 最近暑かったので
 
●今、何食べたい?
○プラムが食べたい気がする
 
●今、何飲みたい?
○ストレートの紅茶
 
●今、真後ろには何がある?
○読み終わった新聞が積まれている椅子…
 
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
○弟が使っている「ミルモでポン」の鉛筆削り
 
●今、誰に会いたい?
○SHARPのCMにでているにゃんこ

●その人に今伝えたいことは?
○癒してください(笑
 
●今一番歌いたい曲は?
○RYTHEMの「月のウサギ」

●今の体調は?
若干腐っ いたって健康です
 
 
 
ええぃついでにこれも拾ってしまえ ネタがないから
 
効果音バトン

●何の音か答えてください


1.ズキュン
   ストライク! 直球ど真中
2.ドッカン
   ボム兵という単語が続いて出てきたんですけど…
3.ピヨピヨピヨピヨピヨ
   後頭部強打 なんか一緒に星も回っちゃってます
4.ニャンニャン
   まぁにゃんにゃんはにゃんにゃ終了です
5.ピコーン
   ルナのアスランさん探知レーダーが反応したようです
6.ヒュンヒュン
   北風小僧の寒太郎! 字はこれであってるのか?
7.ぐはっ
   吐血 って苦しそうだよね
8.ほげー!!!
   萌えー!!! だろうか
9.このハゲ親父め!!!!
   親子間で対立があったんだきっと 
10.はぅあぉっ◎×▼※☆@♪◆(ノ∀`*))))
   にゃんにゃ終了です
 
こちらのバトンはフリーです、ご自由にどうぞ~
 
今回の回答つまんねーなー
 
すいません、つまらない人間で
 

コピペ用
 
 
†見た人はすぐやるバトン†

ルール

見ちゃった人は必ずやるらしいバトン。見たらすぐに答えなきゃいけないらしいバトン。

●今、どこに居る?

●今、一番近くに誰がいる?
●今、どんな服装?
●今、何食べたい?
●今、何飲みたい?
●今、真後ろには何がある?
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
●今、誰に会いたい?
●その人に今伝えたいことは?
●今一番歌いたい曲は?
●今の体調は?
 
 
 
効果音バトン

●何の音か答えてください


1.ズキュン
2.ドッカン
3.ピヨピヨピヨピヨピヨ
4.ニャンニャン
5.ピコーン
6.ヒュンヒュン  
7.ぐはっ
8.ほげー!!!
9.このハゲ親父め!!!!
10.はぅあぉっ◎×▼※☆@♪◆(ノ∀`*))))

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

多串

更新だー!!(笑)
視聴会お疲れ様ー。
音楽部…とてもお上手だそうで。(笑)
いい結果だといいねー。
祈ってます。影から。(ぇ)
by 多串 (2006-09-23 11:36) 

連枷 枢

多串くーん!
幕間と曲中に使う予定だったプロジェクターが上手く機能しなくてなにも映像が出なかったそうです
機械の不備ということでとりあえず減点は無かったです よかった…!
今年もミュージカル部がすごそうだからな……
良い結果を待ちますよ
by 連枷 枢 (2006-09-23 13:07) 

綺羅

ルナアスラン見つけちゃったよwまぁカガリがくっつくよりはアスルナのほうが許せる気が・・・。でもやっぱりアスキr(ry 
by 綺羅 (2006-09-23 15:12) 

連枷 枢

ルナアスかー
個人的にはアスカガかアスメイですかね
ちなみにアスキラだとアスランさんの人格が変わるので、別に嫌いじゃないですが特段好きというわけでもないです
再放送もいよいよ次回で終わりですよ!
楽しみです
by 連枷 枢 (2006-09-23 15:44) 

綺羅

ぅゎゎゎゎ。終わらないでくれぇ(泣 週に1回の萌え要素がぁ・゜・(ノД`)・゜・。
アスカガはねぇ~。ぅん嫌いだねwってかルナアスってルナが攻m(ry ⊃)゚д゚)・∵.
ごめんなさい(;´▽`A``
もうね。ぅん。ちょっとやばいかもなw 悶え死ぬ(*'▽'):;*.':;
へんなコメごめんしゃいΣr(‘Д‘n)
by 綺羅 (2006-09-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

総合第3位さっき…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。