SSブログ

明けましておめでとうございました [バトン]

 
3日遅れです、どうも。
 
本年もどうぞ宜しくお願いします!
 
といっても4月あたりで終わりそうな予感です
 
視力が……!!
 
これはヤバいなと本気で焦る毎日です
 
友人とかからも「やめるなよ」と言って頂けていてすごくありがたいんですが、
 
はっきり言って ピ ン チ
 
頑張って視力が上がるらしいマッサージっぽいのとかやってみますorz
 
 
 
 
年越してしまいましたが、裄成さんから頂いていたバトンに答えさせていただきます
 
イメージバトン
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

あなたのスキな人の名前を7人述べよ

+ソラツキ様、☆★snowcat★☆さん、shishirin会長、ゆもさん、駄弐Tちゃん、光陰ちゃん、そしてバトンを回してくださった裄成さん
 
最初に出会ったときの気持ちを述べよ
+ソラツキ様
  確かリヴだったような気がいたします
  お喋りさせていただいててとっても楽しいなと思ったのを憶えています
+☆★snowcat★☆さん
  眼鏡仲間ですーというコメントを一番初めに頂いた覚えが。
  そのときはそれ以外の話をあまりしなかったので、どんな方なのかなぁとわくわくしながらブログにお邪魔させて頂きました
+shishirin会長
  ブログにお邪魔させていただいて、独特のテンションがすごく好きだなぁと思いました
+ゆもさん
  同い年で、DGに桜ホスそしてD.Graffittiとかなり趣味が合うかたで、これは運命だ!と(笑
+駄弐Tちゃん
  オフ友なのでな…いつだっけ初対面。
  意外と同じ学校にいても1年ぐらい経つまで会わなかったとかあるもんな…
  さばさばしててさっぱりした子でいいなぁという印象が最初かな
+光陰ちゃん
  こちらもオフ友!でも小学校のときに転校してきたのでよく憶えてます
  おとなしめで可愛い子というのが第一印象
+裄成さん
  ラビ!(いやいやいや
  BBSにいらしてくださったのが最初。
  絵がとても丁寧で、お話していても疲れない素敵な方だなぁと思いました
 
年齢を予測せよ
ソラツキ様は21回目のお誕生日を先日迎えられたそうなので。
☆★snowcat★☆さんは…16、17歳
会長…年齢不詳でしょうか(いいのかその回答
ゆもさんは同い年、駄弐Tちゃんと光陰ちゃんも同い年。
裄成さんは…えーと、20代前半だと勝手に予測
 
その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
ソラツキ様とカラオケに行ってみたいです
歌がお上手そうだなぁというイメージがあるので
☆★snowcat★☆さんは、街を一緒に色々歩いて案内していただきたいです
穴場とかに詳しそう!
会長とバナナ食べたいです
好みのバナナとか聞いてみたいです
ゆもさんと、あと駄弐Tちゃんとは映画に行きたいです
その後喫茶店とかでいろいろ語れそう
光陰ちゃんとはとにかくひたすら語る(笑
何時間でもいけそうだ
裄成さんとは、前にもちょろっと書きましたがショッピングに行きたいです
というよりも裄成さんのお気に入りのお店とかを教えてもらってみてみたい
 
その人の家庭をイメージせよ
どの方もお母様もお父様も優しい方なのだろうなと思います
兄弟姉妹がいらっしゃいそうなのは…ソラツキ様と駄弐Tちゃんと光陰ちゃんと裄成さん…かな
 
その人の裏の人格をイメージせよ
表裏無いことを信じてます!
 
その人からイメージするものを3つ述べよ
ソラツキ様:バック、眼鏡、ネックレス
☆★snowcat★☆さん:丸ペン、ノート、ペンケース
会長:バナナ、バナナ、バナナ(あれ?
ゆもさん:ダイヤモンド型のあのきらきらしたマーク、ハート、☆(形ばっかじゃんか
駄弐Tちゃん:サックス!、ジーンズ、パーカー
光陰ちゃん:ベスト、ハンチング、ズボン
裄成さん:空、ペン、青
 
その人に伝えたいことをイメージせよ
皆様大好きです
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
 
好きな人にまわすべし
上記の方全員に…スルー構いません。どうぞご自由に~
 

 
コピペ用
 
イメージバトン
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし
○あなたのスキな人の名前を7人述べよ
○最初に出会ったときの気持ちを述べよ
○年齢を予測せよ
○その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
○その人の家庭をイメージせよ
○その人の裏の人格をイメージせよ
○その人からイメージするものを3つ述べよ
○その人に伝えたいことをイメージせよ
○好きな人にまわすべし

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

光陰

いきなりだけどブログやめないでくれ!!俺更新されるの毎回楽しみにしてんだぞ!!という訳でやめないで下さい(スライディング土下座 そんな好きなんて俺テンション上がっちゃうよ!?(オイ おとなしめってあん時は猫被ってたかんな~。おう!今度語ろうぜ(*´∀`*)bえ、俺裏あるぜ(黒笑 ハンチングってYESハンチング!!じゃん(笑 覚えてる?じゃあバトン貰ってくな~。って俺7人も知り合いいなーい!!|||orz
by 光陰 (2007-01-04 21:31) 

yumo-8686-natsuiro

やや!やめないでよ,麻白ちゃん;;泣くよ(´ロ`)・。
あたしなんて,眼鏡だよォ――!!授業中とパソコンやるときは眼鏡だよォ!!
あたしの方が絶対視力悪いから,やめたりしないで;;
せっかく仲良くなれたのに…。
バトンやりまぁすvv嬉しい回答ありがとうvv泣くよ(泣きすぎ
by yumo-8686-natsuiro (2007-01-04 22:38) 

連枷 枢

皆さんありがとう御座います!
こんなに素敵な方々に囲まれているので本当やめたくないです…!

>光陰ちゃん
好きだよ~vv
あはは、でも今も可愛いよ
どうもどうも、いっぱい語りましょうね!!(笑
YESハンチング懐かしいー(笑
でもハンチング似合うよね。あれ、かぶってるの見たことあるっけ?
無くてもあれだよ、絶対似合うって。
テイクアウトさんくす!

>ゆもしゃん
私も折角お会いできたのにこのまま数ヶ月で終わってしまうのはイヤです(´v`;
親から「次回視力を測ったときに今回より落ちてたら全面禁止」と言われてしまっているためかなりピンチです。頑張ります。
そういえば、BlogPetの「ペットのひみつ日記」の1/4のものに、

「『明けましておめでとうございました』をよんだ。
かなり趣味が合うっていわれても、あんまりわかんないや」

とかかれました。ちくしょう。(笑
テイクアウトありがとう御座いましたv
by 連枷 枢 (2007-01-04 23:29) 

駄弐T

やめんなよぉ!(いきなり) …えー、明けましておめでとう。そんなこんなで書き込み遅くなってごめんよ。今年もよろしく!
バトンありがと~。麻生さんにやめてもらわないようにこのバトンは麻生さんに捧げます!ってーか7人も知り合いいないんだけどね・・・。苦笑
てか麻生さまはえらいのー。うちなんか構わずパソコンもゲームも本もマンガも何でもこーい!ってかんじ。です。麻生さんを見習おうと思いました。です。ではー
by 駄弐T (2007-01-05 08:55) 

連枷 枢

>駄弐Tちゃん
ありがとう!頑張るよ…(感涙
テイクアウトさんくすです。私も10人だったか15人だったかに回せっていうのが一回あった気が…
気がするだけですが。
困りますよね、麻生はお友達少ないですから!(泣き顔スマイル
うちは父が眼鏡なもので、「中学生からそんなんでどうする!」といわれてます。きゃーいやだー!!

>ゆきなりさん、ゆもしゃん
niceありがとうございます!
ゆもしゃんは前回のレスでお礼を言い忘れてしまいすみませんでした;;
by 連枷 枢 (2007-01-05 13:13) 

yumo-8686-natsuiro

視力回復頑張ってください!!
フルパワーで応援します☆★(意味不‐
by yumo-8686-natsuiro (2007-01-05 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わお 今 日 は ラ ビ ュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。