SSブログ

ばっとむー [バトン]

ゆもしゃんからいただきました~

どっち派?バトン

●黒or白
○黒かなあ 白黒も好きだ

●夏or冬
○夏に涼しい格好をするより冬にあったかい格好をする方が好きです あとお風呂と布団

●甘いものor辛いもの
○辛いもの苦手なので甘いものかなあ でもアメリカのお菓子みたいなのは苦手だ…(笑

●綺麗or可愛い
○どちらも好きです

●ズボンorスカート
○制服以外スカートはけません

●ベッドor布団
○慣れてるからやっぱりベッドかな

●洋食or和食
○気分によるけどやっぱり白いご飯は美味しいと思う

●ロングorショート
○髪質的にショートしか出来ません…(涙

●バニラorチョコ
○チョコですvバニラも好きですよ~

●泳ぐor走る
○唯一自信がある運動は水泳です

●数学or国語
○国語 数学はもう素敵過ぎる点数だから(あははは は

●朝or夜
○夜かなあ 朝はめっさテンション低いですから

●夢or現実
○妄想って大事だと思うんだ

●日本or外国
○日本語って好きです

●箸orフォーク
○やっぱりお箸かなあ

●楽器or合唱
○どちらも好きですが音楽はやっぱりいいですね

●さらさらorふわふわ
○さらふわが好きです

●このバトンを回す5人
○光陰ちゃん(これ柚月ちゃんにしたほうがいいですか?)、駄弐Tちゃん
  あとフリーで


コピペ用

どっち派?バトン

●黒or白

●夏or冬

●甘いものor辛いもの

●綺麗or可愛い

●ズボンorスカート

●ベッドor布団

●洋食or和食

●ロングorショート

●バニラorチョコ

●泳ぐor走る

●数学or国語

●朝or夜

●夢or現実

●日本or外国

●箸orフォーク

●楽器or合唱

●さらさらorふわふわ

●このバトンを回す5人


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

光陰

ばっとむあんがと!このバトン面白そうだ^^
楽しませてもらうぜ(笑
いや光陰でも柚月でもどっちでもいいぜ。
ただ…名前変えようかなとは思ってんさ。
分かり易い名前だしな…(苦笑
by 光陰 (2007-01-14 19:13) 

yumo-8686-natsuiro

バトン持っててくれてありがとうw
麻白ちゃんは水泳が得意なの‐!
あたし,苦手だから,麻白ちゃんに教わろうかな♪(氏ね
by yumo-8686-natsuiro (2007-01-14 23:50) 

連枷 枢

>光陰ちゃん
回答拝見しました~ 早速ありがとうv
そっかー、わかりやすいっていったらわかりやすいかもね…(笑

>ゆもしゃん
こちらこそありがとう~
得意と言っても人並みですが。
あーきっと水泳続けてたら今よりもうちょっと健康的な体になれてたんだろうか
なんて悔やんだりする今日この頃です
私で教えますが(笑
by 連枷 枢 (2007-01-15 20:09) 

駄弐T

バトンいつもあざーっす!ありがたく頂戴いたします。最近毎朝うちのクラスの一部の人がDグレーマンの話してるよ。笑 今ブーム?あ、でもアニメもやってるなら人気か。明日部活だー…。麻生さんもしかして全曲出る系?
by 駄弐T (2007-01-15 21:02) 

連枷 枢

ありがとー!拝見しましたv
へえー、駄弐Tちゃんのクラスって言うと誰あたりだろう??
一応パート紹介含め全部でるっぽいかも ちょっと死ぬ(笑
by 連枷 枢 (2007-01-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きゃーきゃー!!!らびゅーらびゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。