SSブログ

バトン大量消化企画第一弾 [バトン]

休止中に物凄い量を頂いたので、現在さくさく回答中です。

というわけで、どれをどなたからもらったか(重複していたりもして)物凄く紛らわしいことになっているので、「私も回したのに名前がないー」という方いらっしゃいましたら一言お願いします;;

とりあえず今日はDグレ編をお送りいたします

というかもう神田ばっかです

えーともうこういうバトンになるとスイッチが入りますので苦手な方は見ないほうが宜しいかと

それではどうぞ

先ずはくうちゃんから頂きましたものを
 
■■■親友バトン■■■
~もしも親友だったら編~

≪ルール≫
前の人から設定された有名人を親友に見立ててください。
設定→神田

■朝、携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると、『今日からあなたは"神田"の親友です。』
┗焦る。何、何事。ちょっとま…

■次の瞬間、"神田"から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
┗…マジで。いや、どこへ行くつもりなんですか彼は。
  蕎麦屋か。蕎麦屋にいくんだな。

■"神田"から恋愛相談のメールが来た。どうする?
┗らびっこと何があったんだい

■"神田"から電話が来た。どうする?
┗電話って電話ってそれはつまり受話器から櫻井さんの声が聞こえてくるわけですよえええどうしようね
  結論。まともに会話なんて出来ない。

■"神田"の家に呼ばれたら?
┗あの蜘蛛の巣張ってて窓ガラスが割れてる部屋ですか。
  でも行きたいなあ

■親友として一言。
┗親友を前提に答えていないことに今気付いた…
  もっとらびっこを大切にしてやれよ!

■親友を作ってあげたい5人を紹介してください。
┗あんかー
 
 
ゆもちゃんからー
 
■1.『神田』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。
┗ぱっつんでツンデレでラビのことが大好きなんだよね!

■2.『神田』のどこに惚れましたか?
┗ぱっつんなところ、ツンデレなところ、時々キモイところ(アニメになるとキモさ倍増)
  公式で女顔でしかも馬鹿なところ(アニメになると以下略)
 
■3.『神田』のお風呂上がり直後を想像して下さい。
┗破廉恥な。(お前がだ
  話ずれますが彼ほんとに石鹸で髪洗ってるんですか。馬鹿ですか。
  そして何であんなにさらさらヘアーなんですかちくしょー!
 
■4.『神田』は学校で何をしてそうですか?
┗生徒会で書記かなんかをやらされていればいいな
  しかもらびっこのせいで無理やりやらされたんだ。

■5.『神田』と散歩をしています。まず何をしますか?
┗あの結い上げた髪を見るとどうしても引っ張ってみたくなるんですけど…
  後ろに回ってこっそりやってみます。殺される。

■6.『神田』が夕立に濡れた姿を想像して下さい。
┗破れn(黙れよ
  その後風邪ひいてしまえ

■7.『神田』とあなたは幼馴染みらしいですよ。 
┗まじですか…いや寧ろらびっこと幼馴染にしてあげてください
 
■8.あはは、冗談ですよ。では『神田』と恋人同士だったら何をしますか?
┗らびっこのために身を引きます
 
■9.では最後『神田』に一言どうぞ。
┗これからもらびっこと仲良くやってけよ…!
  っていうかとりあえず本誌に戻ってきてくださいそしてらびっこに会ってやれ!
 
>■10.次に回す7人とそのお題。
 ええとええと…じゃあくうちゃんへ!
  「獄寺」で回答お願いします~
 
 
これもゆもちゃんからー
 
●妄想10センチ神田バトン
※○○に指定お題を当てはめて下さい。
nbsp;
◆目覚めた時に10センチの神田が貴方の顔を覗き込んでいました。どうします?
→何だこの夢素敵過ぎる あれ夢じゃないの?

◆10センチの神田を貴方は飼いますか?
→らびっこと一緒に飼いたい

◆10センチの神田がお腹が空いたと主張しています。貴方は何をあたえますか?
→蕎麦…を、乳鉢ですりつぶして与えてみる

◆10センチの神田がトイレに行きたがってます。貴方はどうしますか?
→ね…猫用の…

◆10センチの神田がお風呂に入りたがっています。どうします。
→目玉親父みたいに…茶碗に蕎麦湯をいれて

◆10センチの神田と初デート!!貴方は何処に連れて行きますか?
→風が吹いたら飛ぶだろう…!
  ということでそのまま部屋でいいよ

◆最後の質問!!10センチの神田がいたら貴方はどうしますか?
→とりあえずこっそり保護したい
 
◆妄想させたい友達五人をチョイス!
→じゃあこちらはくうちゃんに「山本」で!
 

 
両方ともくうちゃん用でー
 
■1.『獄寺』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。
■2.『獄寺』のどこに惚れましたか?
■3.『獄寺』のお風呂上がり直後を想像して下さい。
■4.『獄寺』は学校で何をしてそうですか?
■5.『獄寺』と散歩をしています。まず何をしますか?
■6.『獄寺』が夕立に濡れた姿を想像して下さい。
■7.『獄寺』とあなたは幼馴染みらしいですよ。 
■8.あはは、冗談ですよ。では『獄寺』と恋人同士だったら何をしますか?
■9.では最後『獄寺』に一言どうぞ。
■10.次に回す7人とそのお題。
 
 
●妄想10センチ山本バトン
※○○に指定お題を当てはめて下さい。
 
◆目覚めた時に10センチの山本が貴方の顔を覗き込んでいました。どうします?

◆10センチの山本を貴方は飼いますか?

◆10センチの山本がお腹が空いたと主張しています。貴方は何をあたえますか?

◆10センチの山本がトイレに行きたがってます。貴方はどうしますか?

◆10センチの山本がお風呂に入りたがっています。どうします。

◆10センチの山本と初デート!!貴方は何処に連れて行きますか?

◆最後の質問!!10センチの山本がいたら貴方はどうしますか?

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

侑

ちゃん付けはヤメレ~~~!!
きっしょいきしょいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!


でもホント復活してよかったぜよ(誰
by 侑 (2007-04-29 12:21) 

月白空夜

バトン乙!!第2弾も楽しみににしてんぜ(グッ
バトン回してくれてありがとな^^
ちょっ、獄寺とか初めてだ!!!!獄寺の扱いが酷くなるかもしんないけど頑張るぜ(笑
10cmの山本だと?!そんな…萌えるじゃねーか!!!!(黙れ 
バトン2つとも楽しませて貰うな^^
てかわざわざ俺の為にバトンのやってくれてマジありがとう!!!某感無量で御座るぁぁぁぁあああ!!!!!!(叫
それじゃあ!
by 月白空夜 (2007-04-29 20:03) 

REN

うお、神田スペシャル!(土方スペシャルのノリで
10cmの神田…(どきどき
もうらびっこと二匹で仲睦まじく飼われていればいい
今日は楽しかったな!
BASARA!BASARA!(煩い
刀好きだからやっぱ政宗でズバッとやるのが好みだ自分は
by REN (2007-04-29 21:43) 

yumo-8686-natsuiro

あわわ;;
こんな昔(?)のバトンを…///
やってくれているぅぅぅ!!!ありがとう///
…名前がでないから,ひらがなで『くるるちゃん』と呼ばせてもらうね><;
by yumo-8686-natsuiro (2007-04-29 22:30) 

連枷 枢

>侑ちゃん
あえてつけたままで通してみるよ(何
いつもきてくれてありがとー!

>くうちゃん
第2弾はBASARAだと思われる!
頑張りますー
回答拝見しました、早速ありがとう。
獄寺より山本で回した方がよかったですか…ッ
なんか申し訳ない;;
なんだったら山本でもう一回回すよ(笑

>REN
回答しながらどっきどき。
目玉親父ほんとにやってみたいな…蕎麦湯…(笑
BASARAデビューおめっと!
まーくん使いやすいよね
またみんなでBASAろうぜー

>ゆもちゃん
いいえ溜めてた私が悪いんですすいませんぁぁぁ
素敵バトンありがとう!
なんだか面倒くさくてすみません;
niceもありがとう(ぺこぺこ
by 連枷 枢 (2007-04-30 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。