SSブログ

ファントムハイヴ家の執事たる者 [バトン]

この程度の言い訳が出来なくてどうします?

というわけでくうちゃんから回ってきました言い訳バトン!
ジャンルがBASARAでも普通のでもないので単発で~

【言い訳バトン】

※そのキャラになりきって質問に答える!
   ご指名→セバスチャン(!

セバスチャン指定なんて初めてだ…ホントありがとう…ッ!!
っていうかちゃんとセバスで答えられるんだろうか…

①遅刻してきた時
⇒「おいセバスチャン 遅いぞ」
  「坊ちゃんのおやつを作っていたら時間が経ってしまいまして
  それとも本日はおやつは無しの方が宜しいでしょうか?」
  「…それは嫌だ」

②痴漢した時
⇒「おやこれは失礼…手が当たってしまいましたか?
  申し訳ないマダム お詫びにお茶でも如何ですか」
 なんかこれ寧ろ「ゴッド・チャイルド」のカインっぽいんだけど…

③風紀委員でピアスがバレた時
⇒「おい それピアス穴じゃないのか」
  「いえ これは先日…銃を持った方と少々揉め事になりまして」
 悪魔で執事ですから

④浮気がバレた時
⇒「セバスチャン あの女は何だ」
  「今度メイドとしてメイリンと一緒に働いて頂こうかと思っております」
  「確かにメイリンだけではちょっとな…」
 セバスって女の人と付き合ったことあるんだろうか…

⑤犬を飼っていたのが大家にバレた時
⇒「セバスチャン さっきタナカが庭の茂みで犬の声を聞いたそうだが…」
  「ああそれは 先程フィニが迷い込んだ犬を勝手に中へ連れて来たようです
   首輪が付いていないのをみると…」
  「…じゃあ飼い主ぐらい探しておいてやれ」
  「かしこまりました」
 あれ、飼ってたのセバスじゃないのかよとか言うな
 セバスは猫の方が好きなのだもの

⑥「ねえロリコン(ショタコン)なの?」
⇒「いいえいいえ 確かに坊ちゃんはまだお若いですが」
  「子供だと言いたいのか」
  「まさか(にこ)」

⑦回す四人
⇒フリーで…最近あんかかフリーばっかで申し訳ない

というわけでなりきりセバス!
…こんなセバス像ぶっ壊しな回答ですみませんでした本当ごめんなさ…!!
でも答えてる本人はかなり楽しかったです…


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

月白空夜

バトン回答乙!!!
楽しく読ませてもらったさ~^^
セバス指定喜んでもらえて良かったぜwてかセバスそっくりだ!!!
俺もちゃんとキャラがつかめるようになりたい…|||orz
日々精進じゃー(笑
それじゃあ!!!
by 月白空夜 (2007-05-06 22:37) 

連枷 枢

ほんとありがとう 感謝し奉るよ
ごめんねなんか色々不安になってきたので漫画読み返したらぶっ壊してたことが明らかになったorz
どうしよう6月号のGファンタジーに書き下ろしポスター( B 3 で す よ )
が付いてくるんだけど金がない
3月号も下敷き付いてきてたんだけど…
世の中金だよねほんと
もっと色々精進します。コメありがとー!
by 連枷 枢 (2007-05-07 17:28) 

REN

わぉ セバスだ
上手いな、言い訳(いや別に他意はないよ)
というかタイトルから冒頭にかけての台詞に笑ったよ
彼万能だからね。羨ましい限りだ全く
書き下ろし?買いなよ後で公開(何をだ)、もとい後悔しないように
あらしのよるに貸してくれてありがとう
by REN (2007-05-07 20:33) 

連枷 枢

遅くなってごめ…!!
ああそうだよオレの人生言い訳ばっかだもん(笑
どうしよっかなーでも金が無いんだよ
漫画で3ヶ月連続出費が7月から始まるのにa.b.s.の3rdも7月発売とか嫌がらせだ…
こちらこそBASARAありがとー!
by 連枷 枢 (2007-05-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。