SSブログ

うああー [雑記]

テレビ番組見逃す率がやばいんだけど…
デスノとクレイモアとおお振りと三国志と地球へ見逃したーショック!
しかも地球へ…の前編と後編の狭間でGファンタジーのCMやってるらしいんだけど
まあとりあえず無事かどうかは別にしてテスト終わってよかった。

さて部活の方は今年も12人の後輩が入りました
私のパートは2人入ったのですが、そのうちの一人に「どうしてパーカッションを選んだの?」
と聞いたら「先輩(連枷)がシンバルを演奏していたのを見て」なんて可愛いことを…
死ぬほどキツイ曲だったからうれしかったなあー

どうしようアニDが素敵ですね(は
もう2週間ユウ尽くしって心臓もたん。可愛すぎる
コート着るときとか普通に受け取るのかと思いきや背を向けるって着せてもらう気満々じゃないですか
どこぞの新婚か!中井さんだし(テロップ見るまで気付けなかった)
蓮の花3枚目…落ちたよねあれェ落ちたね3枚目
ちょ…可哀想だからほんとやめてあげてください(切実
アニメのほうが絶対早死にしそうっていう雰囲気でてるって
とりあえずもう一回ぐらい公式でらびっこと絡ませてやってください
以上ラビとダグもそのうち出てくるだろうと勝手に期待している連枷でした


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

連枷 枢

FuHa様初めまして!
ブログもお邪魔させていただきましたが、ほぼ毎日更新されていらして…
尊敬です(さぼりすぎ
niceありがとうございました!
by 連枷 枢 (2007-06-02 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。