SSブログ

バトン大量消化企画第三弾 [バトン]

更新が週一で固定されてきたんですが…すみません
バトンのことすっかり忘れて放置してました…;;

あー今週の分の彩雲国と黒契まだみてないや はやくみたいです
とりあえず「地球へ…」見れてよかった。子安かっけェェー
三国志も見ました。ほもほもしてるのは諸葛亮師弟だけだとおもったら諸葛兄弟もかよ……!
どうでもいいけど修行中のあの服可愛くて好きだなあ

とりあえずバトン2本!


『深層心理バトン心理テスト』

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

それではくうちゃんに回させていただきますー
これくうちゃんからじゃないよね?(放置しすぎて記憶曖昧だよ
あとフリーでどぞ

1、あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、
  サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。
  詳しく説明して下さい。
   ⇒白に黄緑で模様が入ってる感じ…大きさは普通の男の人が使うぐらいの

 
2、あなたはボードにのり沖へ向かいます。
  波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
   ⇒大きくもなく小さくもなく
 
3、あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、さんざんもがいた末、
  やっと水の上に顔を出すことができました。
  すると海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
   ⇒ユウとか答えて良いですかハイすいません
 
4、あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
   ⇒勢いはそれなりにあって温水が出てる感じ…でしょうか

5、あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
   ⇒5~8種類程度。あんまり多くても手入れとか違って面倒だと思うので

6、大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
   ⇒「今日雨が降るよ」 植物にそんなチカラねェよ…
 
7、昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
   ⇒花壇を直してから周りの片付け。

8、ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
   ⇒あんまりやったことないのでどちらとも…

9、電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
   ⇒座りたいなー…まあいいかそんなに長い距離じゃないし

10、あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
   ⇒観光して歩き回って疲れていた

11、ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
   ⇒一瞬焦って表示を見たら、あと3駅だった

12、居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
   ⇒ユウは何だかんだいってそういうの優しいと思います(願望じゃねェか
 
 13、お疲れ様でした。結果診断です。 (反転で!

深層心理【愛】バトン-結果-
1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
3・今一番好きな人
4・現在の恋人との状況
5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
6・パートナーに対する思い
7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
8・結婚に対して抱いている憧れや不安
9・結婚を前にしたあなたの気持ち
10・結婚してからも決して手放せないこと
11・あなたの結婚の時期
12・あなたを一番幸せにしてくれる人
 
コメントは省略!
ちなみに恋人とかいないです
 
ハイ次!
 
容姿バトン

(01)あなたの背丈は?
 ⇒先日計ったら158.6でした 年相応かと思われます
 
(02)あなたの髪型は?
 ⇒短め。月に1度切ってます。長くするとはねるので嫌。
 
(03)髪染めてる?
 ⇒いいえー
 
(04)眼鏡?裸眼?
 ⇒ぎりぎり裸眼…!

(05)ピアスの穴ある?
 ⇒ないですね

(06)つり目?たれ目?
 ⇒どっちだろう…

(07)爪伸ばしてる?
 ⇒ピアノやってるし切ってます

(08)服はどんなのが好き?
 ⇒気が付くとボーダーの服を見て「可愛いー」とか言ってるのでそれも好きかも

(09)ありがとう!あなたのことよくわかったよ!
 ⇒よくわからない回答でごめんね

(10)5人に回して下さい。
 ⇒くうちゃんどぞ!
 
というわけでまだまだバトン残ってます(苦笑
引き続き頑張ります

容姿バトン

(01)あなたの背丈は?
(02)あなたの髪型は?
(03)髪染めてる?
(04)眼鏡?裸眼?
(05)ピアスの穴ある?
(06)つり目?たれ目?
(07)爪伸ばしてる?
(08)服はどんなのが好き?
(09)ありがとう!あなたのことよくわかったよ!
(10)5人に回して下さい。
 
 
 
『深層心理バトン心理テスト』

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。  

1、あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、
  サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。
  詳しく説明して下さい。
 
2、あなたはボードにのり沖へ向かいます。
  波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
 
3、あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、さんざんもがいた末、
  やっと水の上に顔を出すことができました。
  すると海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
 
4、あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
 
5、あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
 
6、大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
 
7、昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
 
8、ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
 
9、電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
 
10、あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
 
11、ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
 
12、居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
 
 
 
(※ここから先診断結果)
 
 
 
 
 
 
 
13、お疲れ様でした。結果診断です。

深層心理【愛】バトン-結果-
1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
3・今一番好きな人
4・現在の恋人との状況
5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
6・パートナーに対する思い
7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
8・結婚に対して抱いている憧れや不安
9・結婚を前にしたあなたの気持ち
10・結婚してからも決して手放せないこと
11・あなたの結婚の時期
12・あなたを一番幸せにしてくれる人

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うああーバトン大量消化企画第四弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。