SSブログ

ネタが ない [雑記]

です。
なんかもうアニメ見て独り言に近い感想をだらだらーッと述べて終わりな更新が続いておりますが。
どうしようね本読んで4行以上感想書かなきゃいけないのにまだ読んでないし
期末あたりまでに読書感想文も書かなきゃいけないし
校内合唱コンクールは近いし
色んなことがあってパニックだー
そんな毎日をアニメとラジオでどうにか乗り切っております連枷です(挨拶か

更新する度に言っていて本当しつこいんですが

諸葛亮師弟はどこまでほもってれば気が済むんですか。

「いけない子…ですね」
の台詞を最初に聞いたときに、”…ですね”が続くと思わなかったので
「いけない子(はーと)」
みたいな台詞なのかと思って本気で笑いました
子安の言い方はいちいちほもっぽいと思います。いーあーるおー!

再放送で見逃した分一気に見たら思いの外面白かったです「電脳コイル」。
久々にやる気のない物静かなキャラな朴さんが素敵です。ハラケンかわえェェー
こっそり「オヤジ」も好きです。あの脱力感とか動くときの音とか可愛らしいです。

あーどうしましょうだらだらし過ぎて切り上げ方が分からなくなってきた
とりあえずこれからもアニメパワーで乗り切ります


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

連枷 枢

ゆもちゃんniceありがとー!
by 連枷 枢 (2007-06-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。