SSブログ

バトン大量消化企画第四弾 [バトン]

先日一年前のチャレンジ2年生のビデオを持ち出して見ていた弟の隣にいたら、テレビからムラケン(と思しき)声が聞こえてきた。
かなり衝撃。
どうも「おおさかたろう」という名前で関西弁を喋る子らしい。なんて安直な。
あの手のビデオなのでキャストが全員出ているわけでもなく確かめられていないけどほぼ間違いなくムラケンだった。
うぃっきーとか出てんのかな…

■最近お気に入りの本
┗野中柊さんの本を新しく買いました。
  野中さんの言葉で紡ぎ出される雰囲気とか空気がすごく好きです。

■最近お気に入りのデザート
┗デザート…特にないんですがこの間食べた生チョコのアイスバーが美味しかったです

■最近お気に入りの場所
┗教室の隅っこにある自分の席。
  寝てても周りを人が通ることがあんまりないので休み時間ぐだぐだするのに向いてます
  でも最近は机の目の前のキャビネットにキーボードが置いてあるので、
  誰かが弾いてたりするとあんまり静かに眠れません

■最近お気に入りの言葉
┗なんとなくいくつか「いいなあ」と思ったものはありますがこれといってはないかも

■最近お気に入りの歌
┗これも特にはないですがレミオとかRYTHEMをよくBGMにしてます

■回す人
┗あんか

 

『何でもバトン』

【次に回す7人】・・・【連想する7人の侍】
 えっと…じゃあゆきなりさんに…いきなり回してみましたすいません
【本名】
 出席番号はいつも真ん中ぐらいです


【年齢】
 今年で義務教育終わり

【好きな絵文字・顔文字】
 :-)

【今までに買った高価なもの】
 えーと…私のレベルでいうとiPodとかそこらへんしか…

【好きな動物の鳴き声】
 猫。この間お向かいさんの窓からずっと猫の声が聞こえててすごい可愛かったです。

【冷水風呂に入ったときの反応】
 つめったっ ちょ…いやむりむりむり

【赤を連想するキャラ】
 幸村っしょ

【1で答えた人の理由】
 えっとすいません連想とかの意味がよくわからないのでパスで。

 

管理人連想バトン
周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

◆ルームメイト:くうちゃん
◆お隣さん:ゆきなりさん
◆勤務先の同僚:駄弐Tちゃん
◆勤務先の上司:会長、ソラツキさん
◆勤務先の後輩:
◆勤務先のバイト仲間:ゆもちゃん
◆お稽古仲間:弥生さん
◇当てはめられた管理人さんはやること!

ゆもちゃんはブログ移転中で忙しそうなのでゆとりがおありでしたら!

 


 

■最近お気に入りの本
■最近お気に入りのデザート
■最近お気に入りの場所
■最近お気に入りの言葉
■最近お気に入りの歌
■回す人

『何でもバトン』

【次に回す7人】・・・【連想する7人の侍】
【本名】
【年齢】
【好きな絵文字・顔文字】
【今までに買った高価なもの】
【好きな動物の鳴き声】
【冷水風呂に入ったときの反応】
【赤を連想するキャラ】 
【1で答えた人の理由】

管理人連想バトン
周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

◆ルームメイト:
◆お隣さん:
◆勤務先の同僚:
◆勤務先の上司:
◆勤務先の後輩:
◆勤務先のバイト仲間:
◆お稽古仲間:
◇当てはめられた管理人さんはやること!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

nikki0101

お隣に住むゆきなりです^^ご無沙汰してます
バトン受け取っていきますね~!
いつ回答できるかわからないですけど・・・orz
by nikki0101 (2007-06-09 19:52) 

くりゅりゅちゃぁぁぁぁぁむvvvvvvv
久しぶりですvvv
移転完了のお知らせに来ましたww
ゆもはこんななのに、バトン回してくださっている///
有難う!!やらせていただきますとも!!
また、宜しくねww
by (2007-06-09 22:41) 

連枷 枢

>ゆきなりさん
勝手に隣に越してきましたすみません。
お持ち帰りとniceありがとうございます!

>ゆもちゃん
おひさ!移転お疲れ様でした。
忙しいときに回してしまってごめんね;
こちらこそ宜しく!niceもありがとう^^
by 連枷 枢 (2007-06-10 09:09) 

連枷 枢

浅月ひなた様、niceありがとうございました!
by 連枷 枢 (2007-06-17 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。