SSブログ

私がレビュー?おこがましい [雑記]

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: コミック
 
ばっちり特典つきで買ったぜ!!
これだけ買いに行くつもりでいたのにあんそろを買ってしまった私をどうにかしてください。
鋼鉄三国志の設定資料集に惹かれたけどなんとか踏みとどまった。1500円は…高い…
というわけで以後ネタバレ含む感想有り

1巻は導入といった感じでしたが、今巻に入ってどんどんストーリーが展開していっています
さらに広がりが出て、テンポもよく引き込まれました。
とにかくセバスが尋常ならざる素敵さでどうしよう。
もうカバー裏からして何…何黒ドクターって!!
素敵すぎて読む前からぎゃーぎゃーだったんですが読み始めてからがもう大変で

・猫にメロメロで可愛過ぎる
・眼鏡…眼鏡チューターとかちっくしょー ド ツ ボ だ !
・そのくせ毒吐きまくりなあたりが大好きです
・このバ…バカ!  言い直せなかった(笑
・劉活躍した…やっばい直球ど真ん中だ
・遊佐さん変換しながら読んだらノックアウトされた  ぴったんこ…!
・葬儀屋が個人的にすごく好きです
・女の子シエル可愛すぎる!!完璧に女の子
・コルセット締めてるシーン爆笑してしまったんですけど…と、枢先生!!(笑
・劉開眼にまたもノックアウト
・調べたアリバイをすごい勢いで読み上げるセバスをみて、何故グレルが頬を染めてハートまで飛ばすのかと思ったら…
・女男だった上に死神って…あれ、これって悪魔とか死神とか普通に出てくる漫画なの?
・そしてグレルのデスサイズ(回転中のチェーンソー)を白刃取りするセバスが素敵過ぎた
・3巻物凄く楽しみなんですが。

ドラマCDも予約してきました…楽しみ過ぎてどうしよう…!
取りに行く日あたりに電王みたいなー
電王といえば、東急東横線でスタンプラリーをやっているようですが。
電車を降りる度に目の前でモモタロスが「スタンプはあっちだぜ!」って言ってくれるもんだから押したくて仕方がない。がスタンプ制覇している時間もないので叶わず。
帰りにスタンプを見てきゃーきゃーいってる中学生の女の子2人組を見つけました
お友達!!

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

カルタ

黒執事2巻、とっても素敵でしたねー!!
セバス、相変わらず完璧!(笑)
3巻の予告が気になって仕方がないですよ…
私は弟に電王のスタンプラリーを託しました(笑)
そうなんですよねー、毎回電車に乗るたんびに
「ごめん、リョウタロス。ごめん、ウラタロス。ごめん、……(強制終了)」


この前電王トレインに乗った時は、一人で感動しました☆
by カルタ (2007-07-29 09:07) 

REN

わぉ(二回目
いいな黒ひつじ!(違
今度貸して下さいm(. .)m←目開けてる辺りがムカつくと言われます
電王凄く見たいんだけど…ようつべで発見できないと言うこのへたれをどうしてくれよう
取り敢えずメイト行きたい
by REN (2007-07-29 11:34) 

連枷 枢

>カルタちゃん
3巻気になりますよね!!
あーもう素敵過ぎるここまで嵌るとは流石に予想GUYでした
そうか、弟君に託せていいな…連枷の弟は「え、何仮面ライダーなんて見てるの」なんて言うからそんなこと到底無理だわ!
電王トレイン!そんなものがあるのか!!
いいなあ乗りたい(笑

>REN
ええ是非とも!!
というかネタバレしてしまったが大丈夫でしょうか?ごめんね。
電王見たいか!まじで?じゃあ皆で映画いこうずェー!!
また一緒にメイトも行きましょう是非是非!
by 連枷 枢 (2007-07-29 12:41) 

知らないんだけど,なんかかっこいいーww
by (2007-07-29 22:12) 

連枷 枢

購入にまで追いやりました、どうも連枷ですよ!
niceありがとね!゜v゜
by 連枷 枢 (2007-07-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たっだいまーUsagi接近中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。