SSブログ

Usagi接近中 [バトン]

日本海を北東に進み、北海道付近で温帯低気圧に変わる予想らしいですね
そして素敵なウサギがカバー裏の12巻購入ー

D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス)

D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 星野 桂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/08/03
  • メディア: コミック

ぐあーついにきたらびらb(
13巻は更にらびらb(しつこい)だぜーきゃっほう!

鋼鉄17話はとりあえず兄弟再会で素敵過ぎた。公式様本当にありがとう…!
後ろから語りかけるって…孔明は実の兄までも洗脳しようとしているのか
瑾はやっぱり弟思いなんだなああ
関羽の兄いは来週死にそうですね。張飛可哀想だなあ。蜀の3兄弟好きだったのに…

そんなこんなで頂いていたバトンです

『似顔絵バトン』

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。
ゆもちゃん

画像汚くて申し訳ない
100ぱーせんと想像な連枷の中でのゆもちゃんイメージ!
ぎゃー本物は可愛くて素敵だと思いますこんなことになっちゃってごめんなさい
ショートカットとうかがったのでこれぐらいかなーなんて適当に突っ走りましたほんとごめん……!!


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
*雨音ゆもちゃんです

2.その人とはどういう関係ですか?
*オン友です^^

3.どこでどう出会いましたか?
*ゆもちゃんがブログを変える前に来てくれたのが最初です
 確かお誕生日に更新したときに初めてコメントを頂いて…niceまでくれましたありがとう!^^

4.お友達の第一印象
*話も合って同い年ということもあってすごく話しやすそうだなと思いました

5.お友達の今の印象
*プラスαですごく話していて楽しいです!あとブログとかも楽しくて毎回楽しみにしてます

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
*いつも来てくれてありがとうね!すごく可愛くて面白くて大好きです
 これからも宣しく :-)

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
*えっと、リターンでゆもちゃん、ゆきなりさん、カルタちゃん
 お暇でしたらお願いします!

 

こちらもゆもちゃんから

名称不明バトン

■好きな食べ物は?
┗白いご飯  いつ聞かれてもこれは必ず答えます

■好きな漫画は?5つ述べよ
┗Dグレ、BLEACH、銀魂、黒執事、BRAVE10

■その中の好きなキャラをフルネームで1人ずつ
┗神田ユウ、浦原喜助、沖田総悟、セバスチャン・ミカエリス、海野六郎
 全部今のところですが。BRAVEはコミックス派なのでまだあまり知りませんが筧十蔵とかも好き!

■その中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
┗4つって多くないか。
 *らびゅー 結構他にも好きなのありますが
 *一護がうければとりあえず
 *高杉とヅラが好きです…他にも色々好きです…
 *シエルとセバス主従
 *かぷーじゃないのだが幸村と六郎の主従のかけあいが好きです

■好きな声優を1人述べよ!
┗い…石田彰さん!

■その人の役を3つ述べよ!
┗あたらしいところだと
  銀魂のヅラ、鋼鉄の呂蒙、遊戯王GXのエド・フェニックス

■好きな芸能人(歌手も可)
┗a.b.s.皆カッコいいぬぁ

■好きな曲を5曲述べよ。
┗ LOST REASON/a.b.s.
   リンク/ポルノ
   アイランド/レミオ

  他にも色々ありますが今のところこんな感じで。あんまり絞れないかなあ

■疲れましたか?
┗目が。

■最後、此所は10問目です。10ということで10人に回して下さい。
┗カルタちゃん、ソラツキさん、弥生雪さん お暇でしたらよろしくお願いいたします


 

『似顔絵バトン』
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。
1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
2.その人とはどういう関係ですか?
3.どこでどう出会いましたか?
4.お友達の第一印象
5.お友達の今の印象
6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

 

名称不明バトン

■好きな食べ物は?
■好きな漫画は?5つ述べよ
■その中の好きなキャラをフルネームで1人ずつ
■その中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
■好きな声優を1人述べよ!
■その人の役を3つ述べよ!
■好きな芸能人(歌手も可)
■好きな曲を5曲述べよ。
■疲れましたか?
■最後、此所は10問目です。10ということで10人に回して下さい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

わ!!
私としたことが,D灰と復活買うの忘れてた;;;
わあああああ…(´;ω;`)うっうっ
似顔絵!!!
カワユス(´ω`)実際きもくてすいません;;
ゆもも枢ちゃん大好きです><*
リターンやらしてもらいます!
by (2007-08-03 20:55) 

連枷 枢

弟が復活買ってるのですが、やらなきゃいけないことを放置しすぎて捨てられそうになっていました。今のところ捕虜になってます(笑
ほんとにこんなことになってごめんねora
リターン受け取りありがとう!いつもnice押してくれて嬉しいです´u`
by 連枷 枢 (2007-08-04 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。