SSブログ

インタビュー [雑記]

グッジョブ毎日小学生新聞!!

毎小わーい

弟よ、購読してくれてありがとう。
昨日の電王vsしん王スペシャルは「しんちゃんだーいすき」といったモモが可愛くて仕方がなかった
早口のオーナーも新鮮…(笑

本日より映画公開!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

電王は見てないけど,昨日のしんちゃんSPは見たよww
by (2007-08-04 18:03) 

mirrors-sunnyplace-2000


ちょ
こんな記事あったんですか!!
雑誌買おうかな・・・。
しんちゃん録画しながら見てましたvv←きもい

映画、6日に見てきますよー^^
前売りも買ったので、お守り貰いました!!(これでも高校生)

あ、前の記事のバトン貰いますねーvv
by mirrors-sunnyplace-2000 (2007-08-04 22:30) 

連枷 枢

>ゆもちゃん
SPご覧になりましたか!
電王のためだけにわざわざ見ました(笑
niceありがとう!

>弥生 雪さん
あったんですーまあ当たり前と言ったら当たり前なのですが(笑
ちっくしょーやってくれるぜ毎日新聞社!
明日観に行かれるのですか、羨ましい!私も来週末観に行く予定です
お守り素敵ですよね(笑
バトンテイクアウトありがとうございました!
by 連枷 枢 (2007-08-05 07:37) 

連枷 枢

会長、niceありがとうございました!
by 連枷 枢 (2007-08-06 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Usagi接近中どんだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。