SSブログ

あっはっは [雑記]

佐藤健くんのブログを見て笑いました
健くんエロい声エロい声って連呼しすぎです(笑
さすが、「朝からいやらしい声出してるね」なんて言われるだけのことはあります
そんな、いるだけで雰囲気をかもし出すようなあなたが好きです
トークのぐだぐだっぷりが好きだと言われて落ち込むあなたが好きです(笑
にしても誕生日にプレゼントをあげるとはなんて気前が良いんでしょう
ということで心からおめでとうございます
これからもぐだぐだトーク楽しみにしておりますので!←

前回の電王を見返すたびに泣きそうになりかけているのは秘密です。改めましてどうも、連枷です
サイドバーの幅の限界には泣きました。バナーが切れます。あと少しですのに
ぎゃー金と視力がどんどん無くなっていきます助けて!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

REN

久しぶりです枢君(はーと
沖縄と電王…今度感想を聞かせて下さいネェ(はーと/しつこい
イヤーお元気そうで…(笑
私は思いがけず素敵漫画と巡り合ったりその漫画のドラマCDが10月発売だという事に気付いて喜んだり飴噛み砕いたりしながら過ごしてますヨー
BRAVE10もドラマCD化だそうで…?
by REN (2007-08-13 15:38) 

連枷 枢

おっひさしぶり!
沖縄はともかく電王ならいくらでも語れそうだぜ待ってて!(
あー、Pandora Heartsですか?
絵綺麗ですよね!
BRAVEは王子が教えてくれました。ありがとう王子愛してる(笑
色々予想キャストとは違いますが素敵すぎるものになりそうです…!!
そういえば黒執事CDでは平田さんが「女王」とか言っていて、もう帽子屋さんにしか聞こえませんでした。素敵です。
沖縄での移動中はひたすらAlice聞きまくりでした。
おかげ様で素敵に時間を潰せました。ありがとー!
by 連枷 枢 (2007-08-13 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここへきてりたーん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。