SSブログ

りたーん! [バトン]

 『似顔絵バトン』
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

カルタ氏 

もう何をどこから謝っていいのやら…!!
この間会ったばっかりだというのに髪形がわからない阿呆です ぎゃー
とにかくもっと可愛いんだぜー!
そいでもって、手から生まれたんじゃないかというぐらいピアノが上手いです

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
*伊呂波カルタちゃんです

2.その人とはどういう関係ですか?
*学校のお友達であり趣味の合う素敵な仲間!

3.どこでどう出会いましたか?
*幼稚園が最初かしら?
 誕生月が一緒なので、幼稚園でのお誕生日会とかで一緒だった記憶があったりします

4.お友達の第一印象
*ぎゃー昔過ぎて憶えておりません…でもあんまり関わり無かったよね(笑

5.お友達の今の印象
*大人っぽいと思います…考え方とか時々シビア(笑
 周りのこととか考えられて、空気を読んで気配りできるとても素敵な方です!

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
*いつの間にやらここまで仲良くしていただいていて…(笑
 きっと決定打は電王だったんですよね!
 早口で喋ってもどんどん会話が進むので常に自分のペースで話しまくりがちですが、
 ちゃんと耳を傾けてくれているのが分かるのですごく嬉しいです
 ごめんなさいもっと空気読めるようにがんばります…!!付き合ってくれてありがとう!

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
*前回回させていただきましたのでアンカーです!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

伊呂波カルタ

あわわわわ
こんなに可愛く描いてくださってありがとうございます↓↓
ただですね、ショパンをチョピンって読んだ俺はピアノは上手くないと思います(笑)
むしろ枢ちゃんの方が100倍上手いですよね!?
私の方こそ、馬鹿みたいな話に付き合ってくれてありがとうございます!
これからもヨロシク^^
by 伊呂波カルタ (2007-08-14 09:27) 

連枷 枢

もう申し訳ない気持ちでいっぱいですあああora
大丈夫、「ば…ばっち…ああバッハか」と思ってしまった馬鹿がここにいますからー!
カルタちゃんのピアノまた聞きたいなあ
言っておきますがツェルニー30番の練習をサボりすぎて一冊終えるのに4年ぐらいかかったような人ですよ!
下手とかもうそういう問題じゃなくなっている。
by 連枷 枢 (2007-08-14 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっはっはあ び す - ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。