SSブログ

涼しかった [雑記]

意外と快適でした新潟!
去年は恐ろしい暑さでしたが…よかったです

ちょーっ 鋼鉄…!!!!!!!!!!1
こんなの初めて。
陸遜も瑾も孔明のことが忘れられなくて、可哀想で、そんな陸遜を見ている凌統も可哀想で、
もう何だか孔明思いっきり悪人だよ!和菓子!
そして太史慈が…!!
呂蒙可哀想過ぎだよどうしてくれるんだ太史慈ー!!!
あああだめだまさかこんなツッコミどころの多いアニメに泣かされかけるとは思わなかった

それにしてもガンダム00のキャストの素敵っぷりに腰を抜かした
絶対毎週見るぜー


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 9

枢ちゃんお帰り☆
新潟はママンの親戚がいるらしいけど,ゆもはいまだに行ってないですb←

鋼鉄ってやつの話がよく出るけどゆもはついていけん><ひゃあ///
by (2007-08-21 09:01) 

連枷 枢

ただいま帰ってきましたー!
私も親戚とか全然会わないんですけど^^
あのアニメは思いの外私のツボにヒットしました
もうなんかね、あれはふぉもアニメで良いと思うよ^^^^^
niceありがとう(はーと
by 連枷 枢 (2007-08-21 12:31) 

サド王子

お帰り!
俺も新潟行ってきたぜ!!!
暑くて死にそうでした…(泣

鋼鉄!!太史慈が…    次回予告の呂蒙の台詞「これで良いんですよね、太史慈…」っていうのが気になる!

じゃあ、お邪魔しました
by サド王子 (2007-08-21 18:37) 

連枷 枢

おかえりーそしてこちらもただいま!
連枷が行ったのは南魚沼郡でしたが王子はどちらでしたか?
暑くて大変だったようで、お疲れ様ー(´v`)
鋼鉄は本気でじんわり来てしまった…やばいあの夫婦最高!
6人で六駿じゃなかったのかよ!りょとの台詞にまたもぐっときた
いやーでもいつの間にか和菓子を失った陸遜と瑾がくっ付き始めてますね
甘寧は相変わらずリコーダーの青春だし趙雲も実はふぉもだし
どうしようもないアニメなのに泣けるのはやっぱり鋼鉄クオリティ!
by 連枷 枢 (2007-08-21 21:49) 

侑

 お久==☆
 全然コメしないでゴメ!
 来てはいたんだけどさ…。

 00は絶対見る!!!!
 ポケ声で話題になりそうだよな(笑

 そ-そ-、良かったら「黒執事2」貸してくださいませんかぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 鋼鉄はこの頃みてないな-。撮ってるけど(見ろよ!
 

 つかやっぱココ素敵だな!!!
 俺んトコもこんな素敵なカンジになればいぃのにぃ~~~(程遠い…
by 侑 (2007-08-24 13:36) 

REN

お帰りなさいv
此方も新潟から帰ってきましたヨー
燦々と降り注ぐ陽光、鳥の囀り、いやぁ~お茶を飲むには最高のシチュエーションでしたネv 気 温 さ え 低 け れ ば
OOキャスト素敵でしたねーまも!三木眞!
今回は私も見ようと思ってますヨ♪
by REN (2007-08-24 17:00) 

連枷 枢

>侑ちゃん
わー!おひさ!
来ていただけるだけでありがたいですよ
00ちょうたのしみです!
執事ですね、ちょっと遅くなるやもしれませんが、了解いたしましたー

>REN
おっかえり!
なんだかそちらはすごく暑かったようですね。お疲れ!
わーRENもガンダム見るか!やった!
その勢いで種とWも見ませんか?いや見ましょう!
by 連枷 枢 (2007-08-24 19:36) 

伊呂波カルタ

お帰りなさーい!
良いですねー、新潟。俺は軽井沢で例の骨折した人と永遠勉強会させられました(゜д゜)鬱死・・・

OO!絶対見ます!えぇ見ますとも…
三木眞…ウフフ。この前のBLEACHの浦原さんが素敵だったなーvV
夏休みは人を解放的にさせると今年の夏で学びましたカルタでした。
あはは、2学期もこんなんだけどヨロシク。
by 伊呂波カルタ (2007-08-25 00:07) 

連枷 枢

折角軽井沢に行かれたのに残念でしたね^^;
お父様お大事に…!
このあいだの素敵でしたよね!やっぱいいなー三木眞!
2学期も楽しくなりそうですねー宜しくお願いします^^
by 連枷 枢 (2007-08-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あついあついお金も無い時間も無い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。