SSブログ

お金も無い時間も無い [バトン]

鋼鉄は本当に呂蒙が良い子すぎてどうしようー
関羽の兄いがまだ生きてるってことはもしや太志慈死んでないのだろうかとも思ったのですが
孫権が入って「頭数も6人そろった」なんて言われちゃって
もう太志慈の帰る場所がなくなってしまったので復活は無理かなと思います…ううう
義兄弟にまた死亡フラグっぽいんですが次回を楽しみにしています

ゆもちゃんから頂いたものを2本消費!

知人管理人バトン

ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった事のある方はスルー可です。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。
*ゆもちゃん:甘
*駄弐Tちゃん:凛
*カルタちゃん:楽
*くぅちゃん:独
*ゆきなりさん:実
*ソラツキさん:多
*弥生さん:星
*shishirin会長:謎(

●知っている管理人さんを色で表してください。
*ゆもちゃん:桃色
*駄弐Tちゃん:シアン
*カルタちゃん:オフホワイト
*くぅちゃん:黒
*ゆきなりさん:空色
*ソラツキさん:ブラックブルー
*弥生さん:白
*shishirin会長:黄色

●知っている管理人さんを季節で表してください。
*ゆもちゃん:春
*駄弐Tちゃん:夏
*カルタちゃん:冬
*くぅちゃん:秋
*ゆきなりさん:夏
*ソラツキさん:冬
*弥生さん:冬
*shishirin会長:ぜ…全部とか駄目ですか(

 

「プライバシーただもれバトン」

1.回す人を最初に書いておく(5人)
長いし沢山回してもあれなので…えーと駄弐Tちゃんの回答を見てみたいです!

2.お名前は?
連枷枢です

3.おいくつですか?
未だ義務教育中!

4.ご職業は?
ということで学生です

5.ご趣味は?
音楽聴いたりラジオ聞いたりアニメ見たり漫画読んだりです

6.好きな異性のタイプは?
えー…ちゃんとしてる人…
自分の考えをしっかり持ってる人とか、私が持ってないものを持ってる人。

7.特技は?
トリップ!(

8.資格、何か持ってますか?
漢検6級で止まってますが

9.悩みが何かありますか?
多すぎるのもまた悩みです

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
大体なんでも好きですよ。辛いものはNG!

11.貴方が愛する人へ一言
お友達含めお付き合いくださる方皆さん死ぬほど大好きです愛してます(迷惑

12.いい恋してますか?
ここをどこだと思ってる、女子校だぜ!

13.今年のセリーグの優勝予想
サッカーはワールドカップとオリンピックのときしか見ないですごめんなさい

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
アニメ大体好きですよ Mステあたりもまあそれなりにみます

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
駄弐Tちゃんは本当に格好良いお友達で、面白くて、サバサバしていて、でも可愛くて
サックス吹かせたらちょうかっこいいです
こんな漫画とかアニメとかしか言っていない友達ですみません
これからも仲良くしてやってください(土下座

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
お金を下さい勇気を下さい愛を下さい!

17.おすすめの映画をどうぞ
電王は本気で面白いですあれはハマってなくても面白いです

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
り…理想としては黒でいたいんですがきっと程遠いです

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
ばかですー暴露でもなんでもないです

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
無いと思ったプリントが発見されたこと

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!
どの福山…

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
ズバリいないぜー

23.最近悲しかったことは?
お金がない^^

25.この冬の抱負は?
えーと今度の休みこそ課題を計画的にこなす(

26.自分を動物に例えたら?
猫だの犬だの「何か」だのいろいろ言われます

27.無性に走りたくなる事がある?
無性に眠くなることはある

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
可愛すぎる。面白くてしっかりしてて素敵過ぎる子です!

29.テポドン発射を阻止してください><
そんな顔して私に言わないで下さい

30.30年後の自分って何してそう?
もう40こえて立派なおばさんの仲間入りじゃないですか

31.トリプルを頼むなら何を頼む?
そんなに食べられないんですが…腹こわす

33.さわやか3年3組になったことがありますか??
既に私が爽やかな子じゃないのできっと今までもこれからも無いですね^^

34.ラーメンは何味が好きですか?
醤油です 塩も好きです

35.部活やってました?やってた方は何部?
現在音楽部と聖歌隊に所属しています

36.夏といったら?
冷やし中華ー
でも平日のお昼ご飯はそば、うどん、そうめんがローテーションでやってきます
たまに前日の夕飯の残りです

37.常備しているものは?
腕時計は常備しています

38.携帯の待ち受けは?
もっていないですー!

39.野球とサッカーどっちが好き?
サッカーの方が見てて面白いなと私は感じます

40.明日のご予定は??
ひたすら宿題のみですが

41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?
どうっていうのはつまりあれですか、どっちがいいですかって聞かれてるんですか
線香花火が好きです 打ち上げも素敵ですが

42.春夏秋冬どの季節が好き?
秋です 夏から冬にかけて変わっていく流れがすごく好きです

43.犬派?猫派?鳥派!?
猫大好きです 犬も鳥も好きですよ

44.恋愛を長続きさせるには?
正直が一番なんじゃないですか

45.カラオケの一八番は?
カラオケに行ったことがないんだぜー!

46.自分の前世はなんだと思う?
親に「猫じゃないか」といわれたことはありますがわからないです

47.最近見たUMAは?(わかんなかったらググれ(゜∀゜)
出会った事が無いです…これからもきっと無いです

48.好きなドーナッツ(ミスドの商品限定)は?
ミスドあんまり行かないんでわかんないんですけど…!

49.自分を漢字一文字で表すと?
前でも後ろでも上でも下でも右でも左でもなく中途半端 な 中

50.最近した怪我は?
頭は常にあいたたたですが何か^^


知人管理人バトン

ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった事のある方はスルー可です。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。
●知っている管理人さんを色で表してください。
●知っている管理人さんを季節で表してください。

 

「プライバシーただもれバトン」

1.回す人を最初に書いておく(5人)
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.資格、何か持ってますか?
9.悩みが何かありますか?
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
11.貴方が愛する人へ一言
12.いい恋してますか?
13.今年のセリーグの優勝予想
14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
17.おすすめの映画をどうぞ
18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!
22.ズバリ初恋の人のお名前は?
23.最近悲しかったことは?
25.この冬の抱負は?
26.自分を動物に例えたら?
27.無性に走りたくなる事がある?
28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
29.テポドン発射を阻止してください><
30.30年後の自分って何してそう?
31.トリプルを頼むなら何を頼む?
33.さわやか3年3組になったことがありますか??
34.ラーメンは何味が好きですか?
35.部活やってました?やってた方は何部?
36.夏といったら?
37.常備しているものは?
38.携帯の待ち受けは?
39.野球とサッカーどっちが好き?
40.明日のご予定は??
41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?
42.春夏秋冬どの季節が好き?
43.犬派?猫派?鳥派!?
44.恋愛を長続きさせるには?
45.カラオケの一八番は?
46.自分の前世はなんだと思う?
47.最近見たUMAは?(わかんなかったらググれ(゜∀゜)
48.好きなドーナッツ(ミスドの商品限定)は?
49.自分を漢字一文字で表すと?
50.最近した怪我は?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。