SSブログ

だから嫌がらせかっての [雑記]

ちょ、これはつまり、初回生産限定と通常両方買えということか……!
フォトブック超欲しいんですけれどもーなんだよこれ!!!!!!!!1

【通常版初回仕様】オリジナルフォトブック封入
※オリジナルフォトブックは初回生産限定盤には封入されません。

されませんってそんな無慈悲な……!
金がないことぐらいわかっているだろう!
誰か通常版初回仕様買ってくれたりしませんか…!
フォトブック見せてくれたりしませんか…!
でもみたらきっと欲しくてしようがなくなるので危険です

それにしてもやってくれたぜNHK…!
まさか朴さんが来るとは…
緑川が来たときも相当驚いたが…やるな、NHK
緑川のときみたいに是非生アフレコやってほしいですそれはもう是非!!

あとはどうでもいいはなし。
やっとゾンビローンアニメにソテツ登場!
でもイトケンボイスで斧を振り回されるともう太史慈にしか見えない自分ばーか!
あと昨日のナルトの「あんたは一体なんなんだ!」
というサクラちゃんの台詞に思わず振り向いた自分ばーか!

薬売りに外郎売の口上を言わせてみたい今日この頃です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

くっそーう(`ω´)
話についていけないのがつらいぜ(ついてくるな
by (2007-08-31 22:49) 

連枷 枢

こんな話ばっかでごめん…!
読み手を全く意識せずにとりあえず言いたいこと全部吐き出しているのでわけのわからないブログになっていますひぃぃぃぃぃ;
こんな記事ばっかりだけど読んでくれてありがとう…ほんと嬉しいです!
niceありがとうです^^
by 連枷 枢 (2007-09-01 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。