SSブログ

最初に言っておく、俺はかーなーりやばい! [バトン]

課題がー^^^^^^^
最近夢見の悪い連枷です今日和
ちくしょっ 何であんな夢見るんだよー
ということでゆもちゃんから頂いたバトンまずは1本目

 

「取り扱い説明書バトン」

■商品名は?
┗「連枷 枢」
■主な機能は?
┗話しかけると適当に相槌を打ってくれます
  ボケをかますとツッコんでみたりしてくれます
■特徴は?
┗返答に困る話題だと極稀に笑ってスルーするか聞かなかったふりをすることがあります
  必ずしもツッコミの切れが良いとは限りません

「困った時に」
■故障かな、と思ったら?
┗*返事をしなくなったら
  ⇒心身ともに疲れている可能性があります 放って置いてください
  *声がいつもよりも高くなったら
  ⇒テンションが上がっただけです しばらく様子を見てください
   その後も戻らない場合は、「宿題」「試験」など現実を突きつけてやってください
■お手入れと保管方法は?
┗TVか漫画かラジオの周りで保管しておけば問題はありません
■保証書の有効期限は?
┗きちんと扱えば多分それなりにもちます

「他のお勧めの商品」
■素敵な製品さんにバトンを渡してください
┗ゆきなりさん、カルタちゃん
  お暇でしたらお願いします!

続いてもう1本
これ私が答えてもどうしようもないバトンだと思いますが中くらいの気持ちで頑張ってみます

【恋しちゃったんだ♪バトン】

【1】今、付き合っている人はいますか?
┗いないですー

【2】今、好きな人、気になる人はいますか?
┗出会いが無ければどうしようもないよね
  連枷の異性との出会いはTVか漫画の中だけですが何か

【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?
┗abともにゼロ…いやまてよ、ゆもちゃんになら告白されました

【4】どんな顔、体の異性が好き?
┗顔…あの…大人っぽいというか。落ち着いているというか。

【5】異性の体で好きな部位は?
┗…あの、骨っぽいところ好きです
  全体的に骨ばった人はそんなに好きじゃないですけど

【6】好きな人が出来たらどうやってアタックする?
┗てぃきんですからー!残念

【7】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
┗もうされたーそしてばっちりおkしました!

【8】年上、年下のどちらが好き?
┗上です大人っぽい人好きです

【9】自由に質問を作ってください
 ★Aさんからの質問は【彼氏・彼女の浮気現場を発見!!どうする?】
 ┗とりあえず様子見、観察

 ★Bさんからの質問は【危ない妄想をするコトがある?】
 ┗あのここ結構オフ友とかピュアな子多いんだよ
   危なくは無い…です…

 ★Cさんからの質問ゎ⌒【好きぢァなぃ仔に告られたら‐??】
 ┗お友達にはなりたい

 ★Dさんからの質問は【デートに行くことに!!!何処ヘ行く???】
 ┗とりあえず街へお散歩で良いです

 ★Eさんからの質問わ【彼氏振るとUたら何て振る??】
 ┗理由をはっきり伝えると思います
   割とすぱっと言ってしまいそうです

 ★Fさんからの質問わ【今までに付き合った人数ゎ?】
 ┗ゼロ!

 ★Gさんからの質問⇒【ここにほれてしまう!!というポイントゎ??】
 ┗偽善とかじゃなくて優しさとかが見えると素敵だなあと思うんじゃないですか(推測

 ★Hさんからの質問わあ【彼氏が引越し!!?遠距離がンばる??】
 ┗相手によると思います…(

 ★Iさんからの質問 ⇒【芸能囚に告白されたらどぉする????】
 ┗相手によると思います…(

 ★Jさんからのしつも-ん(*´ェ`*)【手ぇ繋ぐなら何繋ぎ??♡】
 ┗普通につながせてください(自分が)汗かいたときいやだー(夢のかけらも無い

 ★Kさんからの質問→【好きな人に好きな人ぉるって知っちゃったら?】
 ┗応援させてください

 ★Lさんからの質問⇒【好きな人がいる人専用、ドコに惚れた?】
 ┗パス!

 ★Mさんからの質問⇔【彼氏が出来たら,まず誰に報告する??】
 ┗家族とか無理そうなので友達…それも無理っぽい

 ★Nさんからの質問→→→【好きなヒトと目が合っちゃったらどんな反応するー??】
 ┗きっと普通な顔しています

 ★Oさんからの質問⇒⇒【好きな人に将来どンな職が似合うと思いますかア?】
 ┗いないのでパスー!

 ★Pさんからの質問[>[>[>【好きな人に告白するならどうやって?】
 ┗電話と手紙は恥ずかしいので多分メールか直接(今時手紙とか…

 ★Qさんからの質問⇒【自分の仲のいぃ友ダチと彼氏,めちゃ仲良く喋ってたら??】
 ┗仲良く喋る分には全く問題ないです

【10】気になる友達7人をあげて!!
┗あんか!

 

さして面白くもない回答になりましたごめんねゆもちゃん…!
とりあえず連枷には当分縁のないカテゴリですので

すごくどうでも良い話ですが今週の電脳コイルが楽しみです
ハラケンと猫目が絡んでるーちょうたのしみだ!


「取り扱い説明書バトン」

■商品名は?
■主な機能は?
■特徴は?

「困った時に」
■故障かな、と思ったら?
■お手入れと保管方法は?
■保証書の有効期限は?

「他のお勧めの商品」
■素敵な製品さんにバトンを渡してください


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

ばっとん

受け取りましたー!
あとで2号館のほうでやります( ゚ー゚)
なんとなーく復帰してますので、また相手してやってください^^

そうそう、枢ちゃんってスカパー見れましたっけ?
アニマックスで西川さん司会の番組やってたんで、
見ます?最後INVOKEとか歌ってましたよ~

いらんお世話だったらすみません↓
by ばっとん (2007-08-29 09:22) 

ごめん><*
此処お久しぶりです(´ロ`)すいません…

バトンお持ち帰り有難うv
私告白した回数1回だったね!
しかも,枢ちゃんにもう告白しちゃってたね><*
Okされたときはもう死にそうだったvv

ひゃ~;;恥ずかしいなぁ///
by (2007-08-29 12:03) 

連枷 枢

>カルタちゃん
わざわざ2号館へのリンクに変えていただいてありがとう御座います!
復帰おめでとー心待ちにしておりました…!
これからも楽しみにしています
スカパーみられないんですよちくしょー!!!
24時間ぶっ続けで西川の司会とか本当に見たいんですが
でも今日は西川がフジテレビにでるので絶対みます…!

>ゆもちゃん
いつも回してくれてありがとうね!
回していただけるのは本当に嬉しいですー!
あとゆもちゃんのバトン回答を見るのも好きです。いつも面白い…!
ぽちりありがとう^^
by 連枷 枢 (2007-08-29 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。