SSブログ

俺は…僕は…私は… [雑記]

こんしうのダブルオーは色々とツッコミどころ満載でした。
とりあえずマイスターひとりひとりのキャラが深すぎる。
ヴァーチェもティエリアさんも色々とトキハナーツファーラウェーでしたね。まさかのスリム化。
ハレルヤがアレルヤだけには頭が上がらないというようなキャラじゃなくて何となくほっとしました。
予告を見ていると、彼のコードネームにも意味がありそうなのでそこらへんも楽しみにしつつ。

 


…ッHONEY BEEグッジョブ。
今後の製品展開に大いに期待。第一弾も気になり過ぎているのは内緒だよ。
羊でおやすみシリーズもまだ終わりじゃないらしいですね。
次こそはお父さん編出してください。井上和彦パパをだしてください。関俊パパと二人で。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんぬさいテストおわた^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。