SSブログ

テストおわた^^ [バトン]

おねがいします 

私の思いが通じたようです。
空夜ちゃんからバトン頂きましたので続きでどうぞ。

「絶対やってくれるだろうバトン」

▼あなたの性格を一言!
┗よく自分で言うのは「しょっちゅう突っ込む」ということなのですが、どうなんでしょう。オフ友さんそこらへんのとこ教えてください。

▼薄い顔?濃い顔?
┗真ん中より若干濃い目に傾いているのでしょうか…そこらへんのとこも教えてください。

▼背はいくつ?
┗160は欲しいんですがあと少し手が届きません。

▼自分の体で嫌いなとこは?
┗髪の毛どうにかしたい。あと、世の中のスレンダーで長い脚をお持ちの方理解できない。

▼あだ名は?
┗基本的に苗字呼び捨てです。あとは人によって違いますが。

▼異性の好きな髪型は?
┗三次元なら、そんなに長すぎなければいろいろ好きです。その人その人に似合うもので。

▼背は何cmから何cmの人
┗低かろうが何だろうがあまりそこらへん気にしませんが、体型としては宮野真守あたり好きです。細めの背高め。あご抜きで。

▼趣味は?
┗最近はアニメがんがん見てます。暇は大体絵を描くことでつぶしています。
  趣味じゃありませんが冬に蓄熱暖房機の前でぬくぬくするのが好きです。

▼淋しいと思う時は?
┗弟が二人いますが、どちらかあるいは両方が塾の合宿やら宿泊行事やらでいなくなると家全体が静かになるのでなんとなく淋しくなります。
  まあ自分は別に淋しがりーではないとおもいます…来るもの拒まず去るもの追わずが基本です。

▼あなたが今一番したい事は?
┗こうてつさんごくしのいべんとにいきたいです。あればね。

▼あなたが今一番気になる事は?
┗らじお伝が1月改編を乗り切れるかどうか。

▼今年一番したい事は?
┗もう今年が終わってしまうのですが、冬休みの課題は早いうちに終わらせたいです。(願望

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
┗自分に少しでも非があれば。理不尽なことは好かんので、よほど気に入らなければ貫き通しますが。

▼男女に友情はあり?なし?
┗ありだと思っておりますが。男のお友達っていうの欲しかったなあ。

▼理想は?
┗前にも言ったことがある気がするのですが、自分の考えをしっかり持っている人が良いです。
  あと、連枷は年上の人が好きです。

▼恋愛と結婚は別ですか?
┗別だと。恋愛をいっぱいしている人はそれはそれで素敵だと思います。

▼バトンを回してきたあの人…
┗ああ、くうちゃんですか?あの子可愛い顔してカッコいい声出しやがるんですよ。
  面白い子です。優しい子です。黒い子です。でも優しい子です。

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
┗但し書きは無視してみます。

▼絶対やってくれるだろう。
┗やる気のあるそこのあなた。

▼時間があればやってくれるだろう
┗駄弐ちゃんもし宜しければ。

▼やってくれるかもしれない
┗ご覧になっているかどうか…お忙しいかもしれませんのでここでさつきさんに回してみます。

▼やって欲しいな!
┗ご自由にお持ちくださいませ。


 

「絶対やってくれるだろうバトン」

▼あなたの性格を一言!
▼薄い顔?濃い顔?
▼背はいくつ?
▼自分の体で嫌いなとこは?
▼あだ名は?
▼異性の好きな髪型は?
▼背は何cmから何cmの人
▼趣味は?
▼淋しいと思う時は?
▼あなたが今一番したい事は?
▼あなたが今一番気になる事は?
▼今年一番したい事は?
▼喧嘩したとき自分から謝れる?
▼男女に友情はあり?なし?
▼理想は?
▼恋愛と結婚は別ですか?
▼バトンを回してきたあの人…
▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
▼絶対やってくれるだろう。
▼時間があればやってくれるだろう
▼やってくれるかもしれない
▼やって欲しいな!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

REN

ちょっと待てちょっと待って!久々に来てみたらくるるさん?
ギルティーがネタだったってどういう事だ?^^^^
ちっくしょ真剣に取り組んだあの5分間を返せ!!
音域的な問題で挫折しましたが何か?^^^^^^^
てかBrogPetとくるるちゃんの通じ合いっぷりに脱帽
取り敢えず君が突っ込みだとゆう意見には激しく同意するよ 笑
King of Tsukkomiです。認定します。
ってな訳でダンス頑張ろう!!
by REN (2007-12-11 21:58) 

駄弐

ダンスお疲れさん!色々ありがとうございました 音響とかで… と言ってもうちは何も役に立てずダメっぷりを振りまいて終わりましたが 苦笑 何はともあれ無事に終わって良かったー!
バトンありがとう^^ やります 時間ありすぎの暇人なんで 笑
by 駄弐 (2007-12-12 20:19) 

連枷 枢

>RENちゃん
お疲れ様(はーと
羊シリーズは特別編が出るそうですが、今度こそ終わりな気がしてなりません。お兄ちゃん編あったんだからお父さん編あったっていいじゃない!
最近突っ込み激しくない気がしているんですがどうでしょう?

>駄弐ちゃん
乙です!いえいえ音響とかぶっちゃけ仕事無いじゃない?(笑
連枷さんはミスってばかりでした。ダンスセンス皆無なのにどうしろと。
バトンテイクアウトありがとうございます^^
by 連枷 枢 (2007-12-13 14:27) 

さつき

バトンいただいていきますww
忙しそうに見えて忙しくなかったりします(笑
「忙しい=萌えすぎてネットサーフィン5時間」の奴ですからww(おま・・・っ

あと
世の中の足の長い方に関しては同意見です´∀`
by さつき (2007-12-16 00:55) 

連枷 枢

お持ち帰りありがとうございます!
「お金ない=CDやらイベントやらでばっちり浪費が原因」の阿呆です☆←
ほんとに何なんでしょうねあの人たちカモシカみたいな脚にしてやりたい。
神様は不公平です。
by 連枷 枢 (2007-12-16 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

俺は…僕は…私は…和彦パパの力? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。