SSブログ

和彦パパの力? [雑記]

和彦パパ強い

何でこんなに閲覧数伸びたのでしょうか。
ちなみに今までの最高記録は

コミケ強い 

コミケというキーワードで引っ掛かりまくったものだと思われるがそれにしてもすごいなコミケ。

アレルヤさん…どうしようかばいいじゃないかアレルヤさん!
幼少時代のアレルヤさんめっさかばいいじゃないかアレルヤさん!
実は子供っぽいティエリアさんかばいいじゃないかピンクカーディガン!
そして「かわいい」と声に出して言うろっくんかばいいじゃないかニール・ディランディ!
来週はようやく主人公活躍の回ですね。また余計なこと言ったりしないでしょうか。どきどき。

コイル再放送第2話見てほんとに感動しました何だこの緻密すぎる伏線…!
未視聴者の方いらっしゃるのであんまり大きな声で言えませんが
<コイルすごいんだぜ>
Cドメインとか鳥居階段とかここから既に出てきているのですね!
しかも4423って2話目で登場していたのですか。
</コイルすごいんだぜ>
これ以上は黙っておきますが磯光雄さん神。
イサコ様かっこいいなあ。モジョかわいい。
再放送全部録画してDVD-R作ろうと思っていたのだけど、次回放送情報のテロップが入ってしまって悔しい。こんな時に限ってA型。
ハラケンさんはやく出てこないかなあ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

越前柊太

ちょいっとやばくないですかい?あのアレルヤさん。
柊太さん完全にノックアウトされたんですけど(笑)

犯罪だ!あの可愛さは犯罪だ!
そしてハレルヤと脳内分裂しましたからね!あー素敵☆(ダマレ
でも、なんかこれやったから暫く出てこなさそう感満載だ!笑
さぁ、これから電王を見るぞ!
by 越前柊太 (2007-12-16 07:03) 

連枷 枢

脳内分裂で叫んだ瞬間をせっちゃんに見られたアレルヤさん何だかかわいそうでした(笑
ハレルヤを見れば見るほどアレルヤさん可愛いですねほんと。よっちんかわいい。
どうしようごめん、ネウロのよっちんあんま好きじゃないナとか思っててごめん!
そんなわけで面白くなってきましたよだぶるお。何で半年間おやすみいれるかな!
間に何の番組が入るのかも気になるこの頃です。
by 連枷 枢 (2007-12-16 10:39) 

サド王子

お久しぶりです

っていうからじお伝!!!!嫌だ!!12月で終わりなんて嫌だよ
ラジオでもっと遊佐さんの声が聞きたいよ!!!!
今週は何にも言ってなかったけど桑鈴も終わっちゃうのかな!!心配…

すみません、ガンダム&コイル録画してませんか?してたら貸して下さい(切実
by サド王子 (2007-12-16 10:54) 

連枷 枢

ばちーり録画してありますよ☆
桑鈴、飲み会企画が未消化ですがどうなるんでしょう。
らじお伝ほんとどうしよう…生きる糧だったのにだったのに。モモっとも終わってしまったので、もうこうなったら週刊遊佐浩二を聞くしかないかなと検討中です。
が、連枷さんはWEBラジオを毎週チェックできるほどまめな性格ではないので危ない。

どうしよう、鋼鉄のベストアルバムのプレビュー動画見たらほしくなってきました。金ないのに!とりあえず初回限定をGETするのは無理かな…
by 連枷 枢 (2007-12-16 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テストおわた^^突破ならず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。