SSブログ

めがーね [雑記]

特にタイトルに意味はないんだってさ。

さっき記事管理ページ開いたら例の記事の閲覧数が2107から2117に伸びてて驚いた。
それだけです。
そろそろクリスマスですね。一年も早いものです。
明日は聖歌隊のみんなでクリスマスパーティーだよ。毎年楽しいので今から楽しみです。

…あんまり書くことないのにどうして記事書き始めてしまったのだろう自分…
とりあえず、この間たまたま見たドクター・フーの関俊がかっこよかったのと、ドラゴノーツが思いの外面白いかもしれないと気づいたということだけ言います。

…そろそろ視力が危険な気がしてきた。ピンチ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

西尾

すいません勝手にリンクしていたところ
空夜に諭されて報告です
遅くてすいません。ゲラ
by 西尾 (2007-12-20 18:07) 

連枷 枢

報告どうも!こちらも登録させていただいてよろしいですか?
by 連枷 枢 (2007-12-21 18:57) 

麻里

もちろんす!

空夜とか柊太しゃんのとこからいける
腐女子カンヅメ ってところです
by 麻里 (2007-12-30 20:32) 

連枷 枢

りょかい!年内にリンクさせて頂けてよかったです^^
来年もオンオフともにどうぞ宜しく!
by 連枷 枢 (2007-12-31 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。