SSブログ

来週のスーパーヒーロータイム [バトン]

応募するしかない
めちゃ盛りカルタ5000円は高いだろうでも王子とおかんも参戦しているのですごく気になるのです。

くっそーこれ見たら買うしかないじゃないかでもお金ないでも欲しい。
CM見たときよりもさらに購買意欲をそそられますな…なんといってもDVD紹介の映像が魅力的すぎるんだぜ…くそ、GJコナミ……
このダイジェストとか風紋聞いてるときでも思うのだが、 さ い が ー テ ラ カ コ ヨ ス
なんだこの男前ボイス…!(^ω^)

どうしよう本気で欲しくなってきたよ、さあどうする連枷さん。

 

空夜ちゃんから頂きました。いつもありがとうございますです。

もっと知りたいバトン

1.あの子のことがもっと知りたいと思う人にバトンを回す
┗駄弐ちゃんのことがもっと知りたいです^^

2.お名前は?ニックネームは?紹介者は?
┗連枷枢(からざおくるる)です。枢ちゃんとか連枷さんとか普通に呼ばれてます。
  紹介者様は月白空夜ちゃんです。可愛い子ですよ。

3.おいくつですか?
┗そろそろ15です。

4.ご職業は?
┗もしかすると高校生になれるかもしれない。そんなぎりぎりライフです。

5.ご趣味は?
┗ニコニコ動画に入り浸ったりがさがさ落書きしたりアニメ見たり
  そんなだらだらライフです。

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
┗好きなのは前回も言ったとおり自分の考えをちゃんと持っている芯がしっかりした人です。
  嫌いなのは…うーん、これは男女問わずですが言いたいことをきちんとはっきり言わない人。
  察してもらおうとするようなのって苦手です。

7.特技は?
┗何も考えずにぽろっと発した一言で空気ぶち壊したりできます。
  一部オフ友には通じる「どんだけ~」事件等々伝説を生みだしました。

8.資格何か持ってますか?
┗これといって役立つレベルのものは持っていません。

9.悩みはありますか?
┗それについて考えるのがいやなのでこの質問スルーしていいですか。(

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
┗いつでも変わらず好きだと言えるものは白いご飯です。
  嫌いというか苦手なのは辛い物。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
┗喜:今週からクリスマスソング尽くしの生活がしばらく続きます。楽しいです。
  怒:深夜アニメの繰り下げによる被害を受けています
  哀:らじお伝…!
  楽:忘年会楽しみですよ

12.ナンパ.キャッチ.勧誘
┗まったくなし。お友達が6年生ぐらいの時にどこかの事務所の人に声かけられたそうです。

13.最近告白されたか?
┗何故ここだけフレンドリー

14.好きな漫画は?
┗購入中なのはDグレと黒執事とBRAVE10です
  その他はお友達からお借りしてBLEACH・銀魂・ハガレン・20世紀少年等々。
  ほかにもいろいろ読んでおります。

15.最近お気に入りの曲はなんですか?
┗宮野真守子可愛くてどうしよう。そこらのアイドルより可愛いです。
  もちろん宮野真守も好きです。あとは電OHシリーズやら鋼鉄関係やら色々と。

16.最近1番キュンとした話を教えてください。
┗電OHの行方が心配でキュンキュンしっぱなしです。

17.最新の買い物情報を教えてください。
┗最後のお買い物はa.b.s.のシングルです。

18.お気に入りのブランドを教えてください。
┗うにくろですが何か?^^

19.猫派ですか?犬派ですか?
┗どっちも好きですがやっぱりにゃんこ可愛いですよね。にゃん。

20.好きな人はいますか?
┗某遊佐氏にゆっさゆさにされました。

21.貴方が愛する人達へ一言。
┗いつもお相手してくださってありがとうございます。ほんと大好きです…愛。

22.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
┗駄弐ちゃん。毎回のように言っていますがサックスもピアノもこなすかっこ可愛い子です。
  実は、小学6年生の発表会で駄弐ちゃんがティンパニを叩いているかっこいい姿に憧れて
  音楽部に入りました。そんな素敵な子です。


もっと知りたいバトン

1.あの子のことがもっと知りたいと思う人にバトンを回す
2.お名前は?ニックネームは?紹介者は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
7.特技は?
8.資格何か持ってますか?
9.悩みはありますか?
10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
12.ナンパ.キャッチ.勧誘
13.最近告白されたか?
14.好きな漫画は?
15.最近お気に入りの曲はなんですか?
16.最近1番キュンとした話を教えてください。
17.最新の買い物情報を教えてください。
18.お気に入りのブランドを教えてください。
19.猫派ですか?犬派ですか?
20.好きな人はいますか?
21.貴方が愛する人達へ一言。
22.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

駄弐

ご紹介に与りました、駄弐です(何 勿体ないご紹介ありがとう!嬉しいっす
バトンしかと受け止めて帰るぜい ありがとう^^
by 駄弐 (2007-12-17 20:15) 

福島侑

 やっぱ、枢は面白い(ぇ

  バトンウケたっっ∑ んで・nice!!!!

鋼鉄もよいよな☆☆
 俺もめちゃ盛りカルタ欲しいけど…金が(ゴフッ

あ・メルしたっけ?(アホ
 ブログ作ったんで良かったら…^^
by 福島侑 (2007-12-18 17:35) 

連枷 枢

>憧れの駄弐ちゃん
だから3学期の合奏はティンパニやりたかったのに、某コリンさんにじゃんけんで負けて指揮者やる羽目になりました。
バトンお持ち帰りありがとん!

>侑ちゃん
どもども!バトン回答してるときは楽しいです。後で見返すとテンションの高さに驚くことがしばしばあります。
RSS登録させていただいてもよろしかったでしょうか?
不都合がございましたらおっしゃってください^^
by 連枷 枢 (2007-12-18 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突破ならずめがーね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。