SSブログ

え、大晦日? [雑記]

全く実感がないままで御座います。
今年も何だかんだ言って楽しい年でした。色々あってもやっぱり最後はこれに尽きますね。
今年一年間お付き合い下さった皆々様に厚く御礼申し上げます!
来年も(これは連枷の視力にかかっていますが)お相手していただければ、これほど嬉しいことは
御座いません。心から、皆様どうぞ良いお年を!

さて、今年もジルベスターコンサートでも見て年を越すといたしましょうか。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

サド王子

更新時間がちょうど紅白の開始時間じゃないすか(笑)
今年も見ててとても心の暖まるブログにして下さってありがとうございました。来年も楽しみにしております!
by サド王子 (2007-12-31 19:43) 

REN

此方こそこの一年愉快なブログを運営して下さり有難う御座います。
楽しかったですよ?
連枷さんもどうぞ良いお年をお迎え下さい。
by REN (2007-12-31 19:57) 

連枷 枢

>王子
紅白の開始時間がわからなくて、自分の記事の投稿時間を確認しました。それぐらい紅白に対する関心は低いです。がしょこたん付近は見ました。
そんなわけでどんどん年が暮れていきます。月日が経つのは早いものです。
今年はこちらの方にもよく顔を出してくださってどうもありがとうございました。
王子のトークのテンションが大好きです。お陰様で楽しい一年で御座いました。
来年も王子節がご健在でありますよう!

>RENちゃん
先日は急な振りにも関わらずばっちりギルティー歌ってくれてありがとう。そんな優しいRENちゃんが、ぼかぁ大好きです。また皆で遊びに行きたいですね。
年明け早々宿泊行事やら何やらで忙しくなりますが、いつでもしっかり者で愉快な貴女を来年も頼りにしております。どうぞ宜しく!
by 連枷 枢 (2007-12-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事放送終了ネタなんて、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。