SSブログ

無事放送終了 [バトン]

らじお伝そして桑鈴ラジオお疲れ様でした!
心配過ぎてやっぱり夜中に聞いてしまった。2つともアニメ放送終了後も続けていたので、これで全部終わってしまったなあと少し寂しいです。
とりあえず鋼鉄は26話に期待!

仮面ライダー牙の予告ナレがどうしても杉田氏に聞こえるのは私だけでしょうか…気になります
しん王はいつもの如くカオスですな。

あ、取り急ぎ御礼だけ申し上げます、といっても他に何も出来ませんが、40000打越ありがとうございます!年内に達成するというのは予想外でしたのでとても嬉しいです。
皆様の支えあってのこのブログです。感謝感謝!今後とも宜しくお願いします。
さて、以下は空夜ちゃんからいただいたバトンへの回答です

1.まずバトンを回す人を5人教えてください!!
*さつき様と駄弐ちゃんお時間御座いましたらお願いします!

2.貴方の名前は??
*連枷枢です

3.好きなものはなぁに??
*アニメラジオ漫画パソコンがあれば生きていける。最近は遊佐氏のおかげでゆっさゆさ。

4.恋人いる?
*まもが恋人だったらきっと年中飽きないねってこの間誰かと話していた

5.好きなタイプは?
*最近この質問多いな…何度も言うようですが芯のしっかりした人。
 価値観の相違を受け入れてくれるような寛容さがある人。

6.嫌いなタイプは?
*自己顕示欲の強い人といいますか…あと、丁度良い他人との距離をわかっていない人といると
 疲れてしまうので、苦手です

7.貴方の好きな漫画。ゲーム・小説、映像
*購入中のものはDグレ・BRAVE10・黒執事だけです。
 お財布に余裕が生まれたらあまつき揃えたいと思っています。いつになることやら。
 ゲームだとスマブラ、BASARAあたり好きです。我が家にはゲームキューブしかないんだよ。
 映像…今年に限って言いますと、鋼鉄・モノノ怪・コイル・電OHあたりはかなり来ました。

8.回してくれた人の心の色は?
*空夜ちゃんは黒あるいは青のイメージです。私服とかも関係していますが。
 最近はそこに銀色が入りつつあります。

10.最後に貴方が回す5人の人にイメージカラーをつけてください
*さつきさん:オフホワイト。優しい白です。ピンクもちょこちょこと入りつつ。
 駄弐ちゃん:青、緑とオレンジ。
 クールでかっこいい面と、元気で活発な面両方お持ちな気がします。


1.まずバトンを回す人を5人教えてください!!
2.貴方の名前は??
3.好きなものはなぁに??
4.恋人いる?
5.好きなタイプは?
6.嫌いなタイプは?
7.貴方の好きな漫画。ゲーム・小説、映像
8.回してくれた人の心の色は?
10.最後に貴方が回す5人の人にイメージカラーをつけてください


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

越前柊太

あれは、本当に杉田氏らしいですな(笑
しかし瀬戸君とは明らかに腐j(ry げふんげふん。
ま、なんにしても終わってしまうんだなぁと実感(涙
一応キバも一話ぐらいは見ようと思うwww
by 越前柊太 (2007-12-31 07:35) 

連枷 枢

だそうですね!
そういえば瀬戸君、おはスタっていつ卒業したんでしたっけ?あれ、もう卒業しましたよ、ね?
新シリーズはストーリー中心に楽しみにしてみたいと思います。
電OHは、不滅ですよ!
by 連枷 枢 (2007-12-31 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンバラを征く者え、大晦日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。