SSブログ

もう一度 [雑記]

だぶるお見てみました。クリスとリヒティにあーっ!ってなったのは変わりないんですが…
あのあとすぐ出かけたのでとりあえず急いで絞りだして記事書いたのですが、感想を抱けないというのが正直な感想です…多すぎていえないというか、ない。
ここ数話分いろいろ疑問も残っているので、来週見るまでぼーんやりとしかだぶるおについて考えられなくなりそうです…後半どうなるんだろうって考えるんですが、不確定要素が多過ぎて考えることを放棄しています。
で、何も考えずに書いているのできっとここらへんの記事脈絡無いと思われます。
ろっくんず…どうなるんだろうか。ぐるぐるがとまりません。お話しているときにぐるぐるしていたらごめんなさい…引き戻してください。どうしよう、なあ…


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

越前柊太

越前もぐーるぐるしてるよ。
某ガンダム49話のようにいっきにいっぱい死んでしまって…
あー、あれリアルタイムで見てた人もこんな気持ちで大変だったんだろうなぁ
って思ったよ。
会ったら話そう!
by 越前柊太 (2008-03-23 18:26) 

連枷 枢

私もリアルタイムで見ていませんでしたのでアレですが…あれも大変だったんだろうなあとしみじみおもいます。正直、アニメに登場してくる人が死んでこんなに泣いたのは生まれて初めてです。しかも二週連続で、アニメ見てないときでも泣いている…
なんというか…胸が痛い。初めてなのでびっくりしています。
もうすぐ会えるね…!よかった、春休み中一人で抱え込んでいたらぐるぐるしすぎて鬱になるところでした。
ライル=オフ=ろっくんの兄!で最近勝手に繰り広げていますが、個人的な妄想なので、いいよね!
考えが違ってもお話を共有できる皆さんがいて嬉しいです。やさしいね。
ぎゃあまた脈絡がなくなってきたよ!オフでもこんな感じだと思いますが大目に見てやってください。
by 連枷 枢 (2008-03-26 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。