SSブログ

胸が詰まるというのは [雑記]

こういうことなのかと思い知らされました。
本当に色々なことが詰まっている一話だったと思います…
ほんと、黒田さんは一体我々に何をさせたいのか…!
リヒティとかクリスとか、またガチで泣きました。あと一話か…

今日イースターの御ミサに預かってくるのですが…キリストの復活とか祝っている場合じゃない(´・ω・`)
マイスターズのこととかも、まだ色々と整理できないので取り急ぎ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

駄弐

ちょっと…どうしますか… もう限界だ… 気持ちの整理が追いつかねぇ…
悲しい話を2話も続けられるときつい… 兄貴で参ってるところにそれはやめてくれー!って感じだったよ… 
ってか回想シーンの兄貴…!!悲しくなるっての……!
あと1話とか…どうやって収拾つけんのかなぁ サーシェスもアレハンドロもいるのに… あんまり謎を置きっぱされたり微妙なところで終わられると半年間もだえ苦しむことになるので避けて欲しいなぁ 苦笑
まだ色々と頭の中整理出来てないので上手くまとめられてなくてごめんなさい!
by 駄弐 (2008-03-22 23:52) 

連枷 枢

おおお、最近曽根風呂が新着ブログとかコメントとかの反映が遅い気がするのは気のせいか…遅くなってすみません。
ろっくんで泣いて、2人で泣いて、非常にちょっとしたことでポロリといくようになってきています…思い出しぽろり。
しかしニコニコばりのろっくん追悼には胸を打たれた。これは…不可能を可能にだけはしないでください。頼むよ黒田氏…
後一話で休息期突入とか…どうしたらいいんだ、私は!
by 連枷 枢 (2008-03-23 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ、れもう一度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。