SSブログ

いそがしきひび [バトン]

なかなかアニメ見れずにいたら10本ぐらいたまっていたよ…週末が、半分しかつかえない!
今日も木曜日以降のものを消化していこうか…
羊でおやすみシリーズの商品展開とコンセプトにきゅんきゅんしながらバトンに答えたいと思います。空夜ちゃんありがとうございました!

 ①送り主の名前は?
⇒月白空夜ちゃんです

②どこで知り合った?
⇒学校で…いっしょのクラスになったんだよね!

③どっちから声かけた?
⇒空夜ちゃんが転校生でしたので…多分こちらからデス

④どういう関係?
⇒オフでもオンでもお世話になっています。基本的に話が始まるとノンストップ!

⑤イメージカラーは?
⇒基本が黒、その上に青、ところどころ銀色。

⑥直メ為たことあるorしたい?
⇒あります。盛り上がるとやっぱりノンストップ。

⑦電話為たことあるorしたい?
⇒用事があって2・3回お電話したことはありますが、あまり話し込まないですね。
  電話だとテンションがあがらないしやりづらい、と仰っているためあまり電話越しにフィーバーする
  ことはないですが…その分直接お話しするときすごい。楽しいです。

⑧送り主に似合う言葉は?
⇒天上天下唯我独尊 の携帯ストラップがカッコ良過ぎます。

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝たらどうする?
⇒なぜ制服チョイス しかし 可愛いので添い寝

⑩送り主に抱きつかれたら?
⇒う、え、 ………っ!(可愛い。

⑪送り主のこと好き?
⇒だいすけ!

⑫どんな所が好き?
⇒かっこいいところ素敵低音ボイスなところやさしいところ 全部ひっくるめて素敵なところ

⑬送り主に愛を叫べ
⇒こんなおもしろくて素敵な方に仲良くしていただけるなんてデカルチャーですだいすけ!

このバトンを回す8人を指名して 
送り返し㈲,誰でもいいはナシ
⇒最近ちょっと良く話すからって調子に乗って杏梨ちゃんにまわしてみる


 

①送り主の名前は?

②どこで知り合った?

③どっちから声かけた?

④どういう関係?

⑤イメージカラーは?

⑥直メ為たことあるorしたい?

⑦電話為たことあるorしたい?

⑧送り主に似合う言葉は?

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝たらどうする?

⑩送り主に抱きつかれたら?

⑪送り主のこと好き?

⑫どんな所が好き?

⑬送り主に愛を叫べ

このバトンを回す8人を指名して 
送り返し㈲,誰でもいいはナシ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

杏梨

りょううかいだせぇぇぇヽ(‘ ∇‘ )ノ

おっと、面白いものは期待しないでくれよ?
むしろ保坂ルチャーを推してくほうだぜ?


by 杏梨 (2008-05-12 19:52) 

連枷 枢

遅くなりましたがテイクアウトありがとうございました!
ナイス保坂ルチャー☆
by 連枷 枢 (2008-05-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンジニアチョコドーナツうまうま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。