SSブログ

千葉作画は美しい [雑記]

「もう離さない、マリー」「撃って下さい」
イケメン語録を残してくれたアレルヤ・ハプティズム(24)に乾杯。
マリーとピーリスは別人格だから、ピーリス人格の消滅=名誉の殉死かとも思いましたが、まさかセルゲイパパの優しさだったとは……男前過ぎました。泣けました。
「神よ、感謝します アレルヤ」マリーの聖母っぷりに…泣けました。
コックピットハッチが閉まった瞬間、もうピーリスとスミルノフ大佐は会えないんだなあって思ったらすごくすごく寂しくなっちゃって駄目だこの子抱きしめたい!むしろ誰か銀河の果てまで抱きしめて!と思っていた矢先にやってくれました。アレルヤ・ハプティズム(24)はやってくれました。
敬礼を後ろから包み込んで解くとは…えええアレルヤ・ハプティズム(24)やってくれた。
美しすぎる2人でした。千葉作画がすごく…よかった。
らいるん@ケルディムの反応が期待通りで嬉しかったです。
「これとやりたかった!」「ならば斬る価値もなし!」
ミスターはちょっとハムの面影を残していたので安心しました。しかし、
「聞く耳持たぬ」
やはりブシドーはブシドーでした。
来週からはずっとティエリア・アーデ(年齢不詳)のターンですね!
まさかのリジェネ・レジェッタに心躍った。千葉作画のおかげで2割増美人です。それにしても、まさかのクローンですか?幸せになれないフラグですか?
次回はリボンズとティエがついに会う予感…この日を待っていた。ありがとう。リボンズさんの服がとてもおもしろかったけど、とりあえずありがとう。
やっぱり謎が多いティエリア・アーデ(性別不詳)、今度はティエと留美のあいのこが登場です。謎です。ここら辺から、3回見ないとわからないぜ!的脚本になるとちょっと嬉しいなあ
それにしても2人して頬を染めるアレくんとマリーが微笑ましすぎた、2人まとめて抱きしめたい。むしろ抱き合えばいいんじゃない。かわいい。
頼むから、このカップルにもう試練なんて与えないでください。mzsm・krdペアに限ってそんな願いが届くわけないって知ってる、知ってるけど…!

本日、アレルヤ・ハプティズム(24)が「マリー」と口にした回数:26回


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それにしても、オリコンデイリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。