SSブログ

まさか、まさか [雑記]

女装?いやいや、女装と見せかけてファンに期待してもらおうっていうmzsmとkrdの策略だろ^▽^と思い続け一週間、「僕も行く」と言い出すアーデや「私の指示に従ってもらうわよ」なんて意味深な笑みを浮かべるスメラギ氏がフラグを立て続けても、私は考えを崩さなかった、いや、崩したくなかったのである…その時までは。
なんという胸!なんという腰!なんという尻!完璧に美女であります、大佐あ!
大佐はいつティエリア・アーデに某便利蝶ネクタイをお渡しになったのでありますか?
どうせなら浩子頑張ればよかったのに^^^なんて百万回言われていますよね。
スリットから覗くお御足が美しすぎて我々は驚きました。
とりあえずイノベイターとソレビで板挟み、離反フラグは想定の範囲内です。死語です。
リジェネさん本当にいい性格している。そしてリボンズさん本当にいい顔している。
次回予告後のカットが非常にいい笑顔のリボンズさんで嬉しかったです。

「大佐を守りたいからであります」
4年の間にこんなに男前な台詞がはけるようになったのか、おまえ!ちょっとさびしいぞ!
などと思っていましたがやはりコーラはコーラでした。嬉しい。

その他気になったこと。
・乙女の勘GJ
・アンドレイの視線に吹いた
・夜会でもポニーテールを下ろさないドーナツ
・ぎっちょん!久々に派手な機体戦楽しみにしてもいいですか!
・次回らいるん絡みで何か起きるかなっわくわく!

しかし主な感想は「結局女装の種明かしは無しですか、大佐あ!」です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリコンデイリー喉風邪 が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。