SSブログ

200P超ビジュアルブック [バトン]

Blu-specにかぎってそんな特典つけやがってばかばか!ほしくなるじゃない…
そんな00コンプリートベスト。ほしくなるじゃない…Blu-ray再生できる機械ないけど。
ドラマCD第3弾はまさかの第1弾路線らしいです 出演者のところにばっちり中村悠一の文字があるのでひょっとするとひょっとしてしまうんじゃないかとドキワクね!です、そわそわ
ともあれ、楽しいマイスターズを聴けるのは嬉しいですぞ!わーい

久々にバトンもらいました、続きからいっきまーす

【ルール厳しいぜバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム*とりあえず未定で

●まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
 久々に瀬戸氏にでも。

●貴方の名前は?
 連枷枢です。深い意味は全くありません。

●年はいくつ?
 16かな?そろそろ自分の年パッとわからなくなってきた

●好きなものはなぁに?
 ぬこかわいいよぬこ

●恋人いる?
 かれこれ10年女子校通いですよ

●(いる人は)その人との出会いは?
 同級生が恋バナ(笑)してるのみて、セイシュンしてるなって思います。塾とかが多いんですか?
 そういう方々と関わらないのでわかりませぬ

●好きな人は?
 いるいるみんな好きです!好きな人がいることってほんと幸せだとおもいます

●嫌いな人のタイプは?
 うっかり自分の首を絞めそうなのであまり言えないんですけれども うーん
 大体の場合において、苦手だと感じる人には「理解できぬ!」と思うところがある
 人のこと言えないです、自分みたいな人がもう一人いたら絶対お友達になりたくないです

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 ⇒漫画・アニメ:夏目はかなり大ヒット お友達からお借りして少しだけ読んだ時から好きでした
           だぶろも大好きですよーマイスターズかわいいかわいい
 ⇒ゲーム:スマブラDXはとても楽しい
 ⇒小説:野中柊さん 好きです。特に短編集は何度も読んでます
 ⇒映画:戦場のピアニストかなあ、あれは結構好きだった 今度TVKで放送するらしいですわーい

●好きな食べ物は?
 ごはん!炊き立て白米は最強

●好きな音楽は?
 iTunesの一体何割がアニソンなのかしら…
 最近はあんまりアーティスト固定してひたすら聞いてるようなことがないからなあ

●好きなブランドは?
 ほしいものがあったらまずはユニーククロージングです

●回してくれた人はどんな人?
 かっこよくてかわいくて優しくてドSでイイ声!

●回してくれた人の心の色は?
 黒だそうです。何色にも染まらない。かっこいいです。

●貴方の心の色は?
 灰色?色々なことが中途半端な人間です

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
 瀬戸氏はそうだなあ…明るめのオレンジとか!快活な感じです

 

空夜ちゃんありがとうございました!


【ルール厳しいぜバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム*

●まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
●貴方の名前は?
●年はいくつ?
●好きなものはなぁに?
●恋人いる?
●(いる人は)その人との出会いは?
●好きな人は?
●嫌いな人のタイプは?
●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 ⇒漫画・アニメ
 ⇒ゲーム
 ⇒小説
 ⇒映画
●好きな食べ物は?
●好きな音楽は?
●好きなブランドは?
●回してくれた人はどんな人?
●回してくれた人の心の色は?
●貴方の心の色は?
●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ、そっかあ気付けば、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。